SSブログ

電波が飛ばない! [パソコン]

Wi-Fiが最近調子悪いです><。
 時間もかかるけど、このところはネット自体繋がらなくなってしまい。。。
どうやら近所でもやたらWi-Fi電波が飛び交ってるみたいなので、それが原因なのかなあ。
 という事で、昨日あまりにもいやんなって、Wi-Fiぬかして久しぶりにLAN接続に切り替えました。
 ふぅ。わいまっくすにしようか悩んでいるところにこれってどうよ。

ところで自炊仲間が増えたようです。
カノジョの場合、切ったものがすてられないみたいだけど(>∇<)ノ彡 バンバン
ものすごい量があるようなのでがんばってねーんvv
今華月がやってるのは

やさしい竜の殺し方 (1) (角川ビーンズ文庫)

やさしい竜の殺し方 (1) (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 津守 時生
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07/29
  • メディア: 文庫


ビーンズのやさ竜です。スニーカー文庫のほうはもう手元にないので(・・、)挿絵がめためた好きだったのですが、さすがにあれもこれも手元に置く訳にもいかず。。。
 ああ、やっぱりやさ竜大好き(//▽//)←頭の中は諏訪部さんとこやpがエコー(ドラマCDより)
不遜なのに「愛してる」の連発攻撃突撃なウルも、ユニコーンのようなアークも、オスだもん♪、なセファも、すごい好き!
セリフ回しもストーリーも好きvv おまけの4コマ漫画も好き(笑)
コミックス買いたくなってきた。やばし(笑)


先日古いMacから出て来ました。2004年に描いたらしいけど全然覚えがない(笑)
 テニプリフェスタのDVD観てないんだー!!観なければ!
kikumaru.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。