SSブログ

1日2投稿はひさしぶり [日常のつれづれ]

整体に行って来ましたー。
 華月、昨年身体を破壊してから運転そのものを控えていたんですが。
昨日は久しぶりの長距離運転。
 そう。。遊佐さんと宮田さんのお渡し会<横浜>会場へ向かう途中で体調を崩し、イベントには参加せずへろへろと帰った去年以来かな。。。(いまでも悔しい。。。そして、当日待ち合わせしてくれたHろには本当に申し訳なかった、横になりながらハンカチでおでこ拭いてもらったのを思い出すにゃ)

ともあれ。場所は平林寺の側なので、帰りに久しぶりに精進料理のお店へ。
 もう店長もお運びのおばさんも代替わりしてしまったというし、メニューもがらりとかわっていたけど、久しぶりで懐かしいし、おいしかったでし♫
お店構えは変わらず。なつかしー!
10年程前は毎週行ってました。
 th_th_IMG_1150.jpg
メニュー、前は精進コースで、生ゆばのしょうがおつゆが好みだったんだけど、予約制に成ったそうで、予約無しの場合はおそばと精進揚げだそうで。
th_th_IMG_1147.jpg
食後のわらび餅は顔見てからついたとか。のびーーーる@▽@
 半分食べたところで、これは写真とらねば!と思い立ちました。
この倍は伸びたんだよー!!ヽ(∩o∩)ノ
th_th_IMG_1148.jpg

そんなわけで、帰宅してへろへろになりましたが心配したけど翌日になっても元気なので、自信がつきました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
。。。って、そしたら、GWに買ったテレビが壊れてる〜〜〜〜!?
 ちょっとまて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
カラオケにそなえて「歌プリ」をエンドレスで観ようと思っていたのにジタバタo(><;)(;><)o
 が、販売店に同じ在庫はない、同じ37インチもない。部屋に42って大きい気がするし結局もしかして11日までテレビなしです。。。いいもん。。。。
 こつこつ自炊の続きでもするもん。。。
と、iPad君と戯れる華月なのでありました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。