SSブログ

孫と彩雲と伯爵と妖精ゲットヽ(∩o∩)ノ [小説・コミックス・ドラマCD]

うれしーなー\(⌒▽⌒)/
 ってまだ読んでませんが( ̄▽ ̄;)
ちょっと仕事が忙しくなってきました( ̄▽ ̄;)
 お客様との打ち合わせが多くなってきまして宿題も増えて来た.
明日から一日10件以上のはしごの他に社内アポ...ヽ(´・`)ノ フッ

先日うっかり黒レースショーパン×黒トレンカで出勤してしまった事があるのですが、「あの日足出してましたねー」といろんなお客様から言われまくるんですがっ//><//
あの日はほとんど社内の個室におこもりしてたのでいいやとか思ったのにいつの間にか見られていたらしい.
 すみませんねええええええ>< このトシで太いもんをにょんとだしててーー;;
 だってだってつい....着るもの用意してなくて朝ゴミ捨てとかに時間かかっててなんでもいいやーとか思っちゃったんだよー!(大失敗)
日常ほとんどパンツスタイルな華月なので目立ったらしい.
 (ってか、実はスカートはマイクロミニが多いから仕事に使えないんだが←チャリ漕ぐから)
 (だがしかし遊び=カラオケにも使えないミニスカート←暴れるから)
 
 ところで本棚ですが、自炊してあきらかに本が減ってるはずなのですが、そこかしこに隠したものを本棚に並べたり,新規で買うもんでちっとも減りません( ̄▽ ̄;)
 先日から孫小説に取りかかりましたが,このスペースが空いたら,,,,
鳥籠の王女と教育係(7冊くらい)とか桜嵐恋絵巻(10冊くらい)とかミミズクと夜の王,毒吐姫と星の石とか買おうかな(//▽//)などと考えています←減るわけないじゃん
 いやまず落ち着け!いまだ買っただけで読んでない積み本読もうよ華月!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

ありすりん

積み本^^;私もいっぱいあります。どうーしても新刊は発売日に買いたい派なので、まだ読めずに順番待ちしてるこ達がたくさん・・・
小説とか電子化できたらだいぶ減るんですよね。iPad真剣に考えてみようかな。
彩雲国の最終巻は7月発売のようですよ。
またビーンズ文庫Twitterで、陰陽師最新刊のサイン本プレゼント企画開催中ですって、早速応募しなければ^^
by ありすりん (2011-06-01 19:32) 

まーや

じいさまが主人公の、読みましたか。
若き晴明が12神将を従える話。
やっぱまさひろよりじいさま(若い時Ver)が好きだああああ~~~!!

ありすりん様の情報によると彩雲国、ついに最終回なのですね。
ちょっと飽きて来たんだけど(おい)
なんとか最後まで読めそうです。
by まーや (2011-06-02 17:31) 

kagetu

ありすりんさま★やはり積み本しますか!!どうしてもほしい、買いそびれたら読みたい時に読めない!とか思ってしまうのですー(^^ゞ

 小説は、ついつい挿絵を奇麗に残したいために、本文は白黒、挿絵はグレーで切り替えるためちょいと手間ですねー、でも、長編が片付いたらそうとうすっきりですよー!
 彩雲の小説も、最終巻は来月さらに厚くなって出来るそうで楽しみですねー(//▽//)
by kagetu (2011-06-05 14:52) 

kagetu

まーや様★敬語なのでどうコメントしようかと(笑)
じいさま主役本、持ってますーヽ(∩o∩)ノじいさまかっこいい(/;)
 怠惰なところがたまりません!!
 華月もじいさま若いときが大好きだーーーーーーー!!


by kagetu (2011-06-05 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新刊待ち遠しい!コツコツ. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。