SSブログ

嬉しい! [日常のつれづれ]

小野不由美先生の十二国記シリーズがまたはじまったーーーー(T▽T)
って華月が知らなかっただけ?!

 な....ながかった〜〜〜o_ _)o ぱた。
 ふふ.魔性の子を初版で持ってた華月としてはうれしくてしかたない!
 本日ふたつめの日記(しかも呟きに近い)すみませーん
http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/12kokuki/index.html
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

ありすりん

十二国記、好きな作品です!アニメでハマって、文庫を購入^^
シリーズはじまって嬉しい〜
まだ文庫化はされてないんですよね、気長に待とう^^

by ありすりん (2011-05-17 11:24) 

kagetu

ありすりんさま☆十二国記、アニメ奇麗で良かったですよね〜ヽ(∩o∩)ノ
 文庫化、ほんと気長に(*бoб)ノ~''待ってまーす♪て感じですよね♪
 楽しみです!
by kagetu (2011-05-17 20:11) 

まーや

えっ、新作?って思ったら
これはずいぶん前の作品だよぉ。
そういえば文庫化はまだだった。
私はyomyomで読んだ。
らくしゅんも出てこないし
王も麒麟も出てこなかったのでちょっとがっかりしたのだ。
でも文庫化したらまた読むんだろうなあ。(^^ヾ
by まーや (2011-05-18 08:32) 

kagetu

まーや☆やはり華月が知らなかっただけでずいぶん前の作品なんだねー!まーやはyomyomも愛読してるのか!
 華月も一時期は雑誌あれこれ買ってた事があったんだけど,かさばっちゃうし続きは気になるし文庫になったときの新鮮みがなくなるし(笑)でやめちゃったんだよねー.
 文庫化したら、感想話しようねヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2011-05-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。