SSブログ

明日は07イベント(*/∇\*)キャ [日常のつれづれ]

yunoki.jpg
4日くらいまえにネオロマ15周年イベント萌えで落書きしたコルダの柚木様でーすヽ(∩o∩)ノ
 
本当は今日当たりラブくん描きたかったよージタバタo(><;)(;><)o
 ていうか華月本当に07イベント行けるのかなあ(どきどき)
ここんとこイベントは華月や家族の体調いまいちだったり仕事入ったりして行けないんだよぅ.
とりあえずペンライトとオペラグラスは用意して.
 行けます様に.行けます様にm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 5

ありすりん

淡いタッチの絵がきれい (*/▽\*)
07イベント行けるといいですね!
イベントは関東が多いので、たまには関西でやってほしい!

by ありすりん (2009-07-19 00:01) 

kagetu

>ありすりんさま
ナイスとコメントをありがとうです♪(//∇/)キャ
 たまにうすーくした塗り絵をしたくなるんですv淡くて奇麗な感じがでてたらうれしーですヽ(∩o∩)ノ
 07、行けました!ありがとうございます!!
 確かにイベントは関東が多いですね.関西でも楽しいイベントがありますように.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
by kagetu (2009-07-20 13:01) 

kagetu

>くま・てーとくさま、雪奈さま
ナイスをありがとうございまーすヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2009-07-20 13:02) 

ささ

キラキラと透明感があって、ステキなイラストですねv
愛が溢れているのが伝わってきますv
by ささ (2009-07-21 16:25) 

kagetu

>さささま
ありがとうございますー!!きらきらしたかったんです♪(//∇/)キャ
 金色のコルダというゲーム(アニメにもなりましたー)の、華月のファースト様である柚木様です。
 このかたは二面性を極端にお持ちなので、白く優しくしたいし黒くいぢわるにしたいしいつも悩んで描いてますー(//▽//)
 でも愛に溢れていますvv
 そう言ってくださってうれしいですー(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
by kagetu (2009-07-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。