SSブログ

あなたに神のご加護を\(⌒▽⌒)/ [イベント・声優さん]

goro.jpg
07-GHOSTイベント行って参りましたー(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
このイベント、華月的主観でみるにはほとんど主役は彼だろうと思い、あえてミカゲじゃなくゴロピャ(?ていうの?)描いてみましたーv

 お友達の溢れる愛に感謝感謝の真ん中2列目(//▽//)
 きゅうううーーーーーーーーん(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
かなり久しぶりのイベント参加、ドキドキでした〜!!

ここんとこへたれ華月を庇ってくれる優しい友人HとMは、待ち合わせ場所も華月の楽な様に移動してくれて(T▽T) 
 サンプラザに駐車した華月はこの日おかげさまで家から駐車場までの10歩くらいしかおそとを歩いてません(>∇<)ノ彡 バンバン 
 二人ともありがとう(>_<)ヽ ナケルゼェ
 
イベントはOPEDをなまバンドによる大迫力で歌ってもらいました!OPの彼女は黒のバルーンキャミワンピ、EDの彼女は白のロマンティックロングドレス(アートネイルも白で統一してて素敵〜!!)
お二人とも可愛かったです!!
 是非カラオケでお友達に歌ってほしい(//▽//)
 
声優さんの皆様〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 うあーーーーーーーん、なま諏訪部さんお久しぶりですぅ〜〜ジタバタo(><;)(;><)o
 つけ髪?ウイッグ?!いつもとちがう、なんつーの?ポニーテールでもなく...夜会巻き?!(←女性仕様しかわからんのか)ぽくて素敵でしたー!!
 モノトーンで決めてまし♪(//∇/)キャ♪(//∇/)キャ♪(//∇/)キャ
なまでお久しぶりというと速水さん!!落ち着いたシルバーグレーのサテンにきらきらした羽根のピンブローチがお似合い〜〜〜o_ _)o ぱた。←いちいち倒れるな
 宮田さんはさすがに「可愛いーーーーー!」の悲鳴を会場からもらいまくり?
ほんと可愛い==(//▽//)

 朗読ドラマでは、RPG仕様でお話が展開していきます.
ミカゲとテイトが漫才のよう(>∇<)ノ彡 バンバン
 お約束で、あとから登場したキャラ=フラウとカストルさんと戦い、倒して仲間にして行きます.
そしてラスボスの「アヤナミーィ!」(アヤナミではなくあえてアヤナミー!)を倒すべく中野を進んでいくのだ!
 ここで必殺わざ「恥じらう」をうけたフラウ諏訪部さんが「・・・ばか」ともじもじポーズをするのが最高におかしかったですーーーー(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 ラズボスアヤナミィー速水さん素敵〜ジタバタo(><;)(;><)o
中ボスクロユリもかわゆいvvピンクがお似合いでしたv
クロユリに攻撃を跳ね返されたミカゲがクロユリの物まねをしましたが、ダメダメです浪川くん(_ _)ノ_彡☆バンバン! おかまかーー!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 あーおかしかったvv

ゲームコーナーでは、ホークザイル着陸を競う.
 予算の関係でホークザイルの絵を貼付けたラジコンを操縦し、上手く7つあるゲートに入れられるのか.
 クロユリ上手い!!速水さん、「ラジコンやったことありますか?」の質問にそんな良いお声で「ないよ」て言わないでー(>∇<)ノ彡 バンバン
 宮田さん、それはねらったのかーーーーーーーー!?一番?点数の低いゲートにあっさり入れる(>∇<)ノ彡 バンバン
 諏訪部さん、ねらったのかー!?きわどくどきどきさせておいて〜!最後にすとんと入れて逆転かと思いきや、タイムアウト(>∇<)ノ彡 バンバン

 かくれんぼ.
ゲートの後ろに誰かが隠れているのか?いないのか?それは誰??
 幕の降りたゲートの隙間にちょこんと靴が.果たしているのかいないのか?フェイク?!
 「いる!」じゃじゃーん.幕が上がったらそこには諏訪部さんのショートブーツだけ!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 おちゃめすぎる(>∇<)ノ彡 バンバン
 諏訪部さんはいつもイベントではちょこちょことアクションしてくれるのでみていて本当に嬉しいし楽しい.
 今回も、走るリアクションや飛ばすリアクション、いろいろ大サービスしてくれます.
 そしてぐだぐだな、もといぴゅあで真面目な司会をする浪川くんに軽いサポートをするかのように、お話をしてない他の声優さんにふってみたり(//▽//) お心遣い痛み入ります〜!!
 
ソノ後、もう一度ライブ.ライブの準備のため、残された宮田さんや諏訪部さんたちは浪川君をたくさんフォローしていました.
 ×ゲーのうさみみは結局全員でかぶりました(>∇<)ノ彡 バンバンサービスありがとう!!
 速水さん、聴診器じゃないから(>∇<)ノ彡 バンバン
浪川君、サンバイザーじゃないから(>∇<)ノ彡 バンバン
 宮田さん、異様にお似合いでした(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 
ライブは斎賀さん(じゃすと)!かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!ジタバタo(><;)(;><)o
 衣装も変えてくれてありがとう!!どちらもモノトーンだったけど、ライブの時はゴージャスで、胸元の十字架がきらりと素敵でし(//▽//)
 浪川君、次回は歌ってね!会場の皆との約束だよー!!ヽ(∩o∩)ノ

今回のイベントで、諏訪部さんがしきりに言う.....
 皆の応援があれば.......2も!!!!
 2〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
皆、がんばって応援しよう!!
 ドイツから来たという遠方ナンバーワンのお方(←あまりにびっくりした浪川君が言葉を無くしてて可愛かった(//▽//))から、ご近所の方まで、がんばろーヽ(∩o∩)ノ

宮田さん、あとから決まったご出演というのにおはなさん(*/∇\*)キャ
まったく普通にシナリオに入ってましたねー(>∇<)ノ彡 バンバン
生でおはなさんもたくさんたくさん聞けて(*/∇\*)キャ、諏訪部さんの素敵なMCも聞けてうれしかったー!!(*/∇\*)キャ

と、かなりかたよった華月的感想でしたーv
 とり頭なので順番とか微妙にちがいますのはご愛嬌でvvv

H、うるさくしてm(_ _)mね.
Mモ、久しぶりにあえてうれしゅうございました(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

次のイベントは...宮田さんお渡し会、イケルかな?!(//▽//)

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 9

ひろ

わぁい、華月のブルピャ、かわいいー!!!
イベントでのキャストの皆様のブルピャ語も、かわいかったね(〃∇〃)
確かに、主役は彼だったかもー(o_ _)ノ_彡☆

イベント、お疲れさまでした!暑かったから、華月にはこたえたんじゃないかなってちょっと心配してました。でも、元気そうにイベント見てたみたいで、良かった!
今日は疲れているんじゃないかなあ?(ドキドキ) ゆっくり休んでね〜?

そして詳細なレポをありがとう!私は夜の部と混じっちゃって忘れている部分もあったから、とっても楽しませて頂きました〜。
席が良かったから、良く見えたねーp(^-^)q
…ここでチケット運、使い果たしていなければ良いんだけどな(笑)。
諏訪部さんはやっぱりすごいよねー。なんていうか、この方が出演して下さると、本当にイベントが楽しくなると言うか。
イベント見る度に、ファン度が増していく気がするよ〜(〃∇〃)
宮田さんは、本当にかわいかったね〜(〃∇〃)
見ているだけで、しあわせでした〜(〃∇〃)
((〃∇〃)の顔文字攻撃3連発・笑)
お花さんは、何度も何度も言ってくれたから、私も嬉しかったよp(^-^)q
あと、速水さんの「手ぬるい」も!あの生声で聴かせて頂いて、本当にカッコ良い!って思っちゃった。

そうそう、ラジコン!これは面白かったー!
1点だけ稼いだ宮田さんの技もすごかったし、みんなが駆け引きしているのも面白かった。
あと浪川さんへの教会側キャストさんたちの妨害も面白かったー。

2も絶対に放映して欲しいよねー!
応援…どうやったら良いのかな?視聴率貢献?…は、我が家では無理なので(笑)、やっぱりDVD買おうかな〜。
これからの展開を楽しみにしつつ、頑張って応援しようね、(^▽^)ノ
そして、次に華月と一緒にイベントへ参加できることも楽しみにしているよー!!!
無理しないで欲しいけれど、大丈夫そうだったら、宮田さんイベントで会おうねp(^-^)q
by ひろ (2009-07-20 16:27) 

M-や

Mモ・・・ってワタシのことかいな???
他のどなたかのことだったらごめん。

速水サンは本当~~~~にいいお声だよね。
さすがラスボス。
一生ついて行きますっ!というクロユリの気持ちがよくわかる。

ブルピャがかわいい。
ふかふかもふもふ~~~♪ヽ(ббヽ)(ノбб)ノ♪
by M-や (2009-07-20 16:56) 

kagetu

>ひろータックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
昨日は本当にありがとうでした!!
 ブルピャね、ブルピャ!!
思い切りまちがえてる華月につっこみもせずにさりげに教えてくれるその優しさが好き(//▽//)

 うんうん、帝国側(含むミカゲ)はバツゲームで決め台詞をうさ耳(ブルピャ耳)つけてブルピャ語で言わされてて面白かったよねーヽ(∩o∩)ノ

早めに引き上げたから思ったより疲れなかったよー.
 ほんとはひろが二公演目にいくぎりぎりまでご一緒したかったんだけど自重したんだもん<( ̄- ̄)> エッヘン!
 諏訪部さん、ファンサービス本当にありがとうて感じだよね.
もう、ああいうところ好き好き!!
 速水さんもなんていうの?キャラ的にも存在的にも大ボスなのにきさくにうろうろもとい動いてくださって、バツゲームのセッティングお手伝いももカーテンの後ろでやって(?)る声を聞かせてくださったり、でも控えめにしていて素敵だったー(//▽//)
 ゲームRPGのナレーションだけでもあの良いお声で萌えちゃうよーん♪(//∇/)キャ
 宮田さんの、お花と話してるけど誰もわからないところがおかしかったね!テイトくんたちに伝言してくれてたけど(>∇<)ノ彡 バンバン
 
ラジコンの妨害は、 皆様の長いおみ足がにょーんってこっちに伸びてて照れてしまいましたよー(笑)
 浪川さん、一人でミカゲとブルピャの交互おつかれさまだったし!(それははじめの方だろう)

華月はこれから発売のCDをとりあえず買うよーヽ(∩o∩)ノ
 テイトの歌(すみませんラジオ聴いてません( ̄▽ ̄;)はじめて聴きました〜)良かったもんヽ(∩o∩)ノ

また懲りずにイベントに連れて行ってねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 ちきんのはいってないちきんらいすも、ひろとおそろいならおいしゅうございましたvvv
by kagetu (2009-07-20 17:36) 

kagetu

>M-や(>∇<)ノ彡 バンバン
「Mも」て打ったつもりがカタカナになってたんだよー(>∇<)ノ彡 バンバン
昨日はどうもありがとうでし(>_<)ヽ ナケルゼェ
 速水さんほんとーーーーーーにいいお声だよね.
さすがにブルピャ語の「手ぬるい」はかっこよくなかったけど(>∇<)ノ彡 バンバンそのへんはご愛嬌で.

ところでM−やはクイズの方をレポってたね(>∇<)ノ彡 バンバン
(華月そこ飛ばしちゃったー)
RPGのあるあるといい
 華月と目のつけどころがなにげにちがうのがおかしいでしvv
 ブルピャ褒めてくれてありがとーヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2009-07-20 17:42) 

kagetu

>むねきちさま、雪奈さま、ナイスをありがとうございます♩
by kagetu (2009-07-20 17:43) 

neko

こんばんは~(^^)/ よかったですねーー!体調よろしかったのですね(//▽//)V 睡魔に猛襲されながら最後に拝見した時、「行けるかなぁ~?」って書かれてましたので「愛で体力持ち直してね~」と念じながら睡魔に負けてました(^^;;;;;;;
華月さまが楽しそうだと、拝見していてとっても嬉しくなります(*^^*)
朗読、楽しそうですね~♪他のも色々凝っていて楽しそう♪「2」もあるといいですね!!
前回の柚さま麗しい!!透明で涼しげで♪ウンディーネの様です(//▽//)
by neko (2009-07-20 22:20) 

ささ

イベント、楽しまれたようで良かったですね(*≧∇≦)ノ彡☆
やはり、生でその場の空気を味わうのは、良いですよね~☆
次のイベントも行けると良いですねv
by ささ (2009-07-21 16:28) 

kagetu

>nekoさま
わああい、ありがとうございます!!
 nekoさまが華月のために念じてくださっていたのですね(T▽T)
ありがとうございます!!
 おかげさまで萌えまくってまいりましたー(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
 朗読、テイトが可愛かったですよーvv
そして、ゲームで協会と帝国に分かれるのですが、ミカゲは操られてるからと帝国側にひっぱられ。。(単なる人数合わせ?)
 やっぱり作品が好きで声優さんが好きで歌も好きなのでいろんな方面で楽しめましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 あと、柚木様にもナイスをありがとうございます!!
 涼しいですかー?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
柚木様大好き!!(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
by kagetu (2009-07-23 09:57) 

kagetu

>さささま
イベント楽しかったですーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おかげでちょっと疲れも地味にでて、数日ネットタイムが減りましてさささまのところもROMさんになっててごめんなさい><。
 
 やはり生の迫力(特に斎賀さんの歌とか速水さんの甘く痺れるお声とか)すごかったですー!!
 次のイベントは、宮田さんのお渡し会ばーい横浜!
 応援ありがとうございます♪(//∇/)キャ(参加するだけなのによわよわですみません(;^_^A アセアセ・・・)
 体力温存しながら仕事にはげみたいと思いますヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

こちらにもあちらにもナイスとコメントをありがとうございます!!
by kagetu (2009-07-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。