SSブログ

ディアボーイズ。 [お絵描きアップ]

昨日はいきなりどんどこしょヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
お友達とカラオケに行きました\(⌒▽⌒)/
 いや数日前から約束してたんだけど、当日までまったくどうなるかわからなかった。
会えて良かったーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

カラオケというと華月はリクエスト専門でまず歌わないんだけど。
 今回ばかりはそうはいかなかった。恐るべし、愛しのちせさま(>∇<)ノ彡 バンバン
アンジェ遙かコルダまもおのでぃたっつんなカラオケでしたーヽ(∩o∩)ノ←スゴい偏りだ
すご楽しかったよ\(⌒▽⌒)/

カラオケなのにスカートで行けるんだー(//▽//)←何故感動するか。
 いつも暴れるからジーパンなんだよね。えへ。
 料金が異様に安かったのは何故だろう。日曜三時間で二人で1600円。(ごめん華月500円踏み倒してるね?ちゃんと覚えてるからねー><)
 そうか、フリードリンク以外、食べるもの何もとらなかったからか(>∇<)ノ彡 バンバン

せっかく怪我をしたというちせに、怪我が早く治るバンドエイドを持って行ったのに、渡すのをすっかり忘れてしまう華月でありましたf(^-^; ポリポリ

バンドエイド キズパワーパッド大きめ12枚入り

バンドエイド キズパワーパッド大きめ12枚入り

  • 出版社/メーカー: バンドエイド
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




 例え二人でも合った瞬間からもはやお祭りさ〜ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
ポテトはやっぱりマクドナルドだよね!!
あの細さとかりっと揚げた具合がいい!!
そんなどうでもいい話題で盛り上がる二人。

↓何かが大きく気に入らなくてボツにしたちゃーあゆ。
dear.jpg

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ささ

カラオケ、楽しかったようで良かったですね~☆
私はもう何年も行ってません。
あああ、行きたい~
行ってストレス発散したい~☆\(@▽@)/☆
ステキな少年たちですが~
描かれた華月様は気に入らなかったのですか?
カラーだけでなく、白黒もキラキラしている感じで、
良いですねv
いや、華月様の絵柄は華がありますよv
羨ましい限りですv
by ささ (2009-07-07 09:38) 

kagetu

>さささま
ナイスとコメントをありがとうございます♪
 仕事が瞬時立て込んでしまいレスが遅れましてすみませーんf(^-^; ポリポリ
 華月はカラオケ、毎月集まってましたが、ここんとこぱったりお休みになってましたの。
 カラオケは楽しいですよねーヽ(∩o∩)ノ
 
この白黒絵は、ディアボーイズという少年漫画のキャラなのですが、元設定のイメージにそぐわないしー構図が単純だしーでも単純なのしか描けないしーとか考えながら描いてて、結局ぼつにしてしまったんです( ̄▽ ̄;)
 手前にいる男の子はもっと極悪にしたかったし(笑)
いやー版権もの描くの大好きですが、イメージが難しいです〜。
そしてそのうち諦めてはじめの絵に戻るみたいなおまぬけな事をしております(笑)
 頭の中と自分の力量が大きく違うとそんな事になりがちで( ̄▽ ̄;)
でも白黒でもキラキラしてるなんて言われてしまうと華月大喜びです(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
 ささ様の丁寧な線も素敵ですよー(//▽//)
by kagetu (2009-07-08 11:40) 

ありすりん

カラオケだ〜会社入社時は毎週のように行ってたのに
ここ数年行ってないなぁ
そうそう、家のマンションの隣のマンションの一部にカラオケがあるのね
しかも1時間10円ありえなぁ〜い
いつも中高生がたむろってますよ^^;
by ありすりん (2009-07-09 22:51) 

kagetu

>ありすりんさま
おお、毎週カラオケはすごいですね(//▽//)
 華月は月一くらいでしー(⌒o⌒;A
 お隣にカラオケがあるなんですごいですー!
うちの隣は今エンドウ豆畑です(>∇<)ノ彡 バンバン


by kagetu (2009-07-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。