SSブログ

サイトお引っ越し準備ほぼ完了 [日常のつれづれ]

突貫工事している自分のネオロマサイトですが、なんかだんだん何をしていいのかわけわからなくなってきました( ̄▽ ̄;)

だいぶ縮小したつもりですが、頂き物イラスト&創作だけで25MBくらいになるのは何故だろうf(^-^; ポリポリ

イラストもちょっと増えました(でも慌てて描いてるからたいした事ないし)
 まもなくお引っ越し完了のお知らせができると思います。
お引っ越ししたら、まったりやっていきたいと思いますヽ(∩o∩)ノ
良かったら見てやってくださいませm(_ _)m


意味もなく昔懐かしの後ろ姿リュミ様を貼付けてみました♬
4266601.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近々孫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。