SSブログ

孫! [小説・コミックス・ドラマCD]

♪<嵐の剣を吹き降ろせ>
新刊が次発売なのでわくわくしていますヽ(∩o∩)ノ
 華月んちのほうは月末に出るので、5/30あたりになるかと。
 孫シリーズも長いのですが、相変わらず楽しみです♪(//∇/)キャ
 はやくもっくんや孫に会いたいなあ〜ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

<佐和山物語>の続きも出るようだ。これも一巻を買ってあるので読んでおかなければ!!

<金蘭の王国>を読んでるところですが、なかなか本の出版ペースにおいつかないっ!!
 金襴では、真羅がお気に入りです♪子狐になったところが特にふわふわで(//▽//)

<赤き月の廻るころ>もまだ読めてないんだよーーー!ジタバタo(><;)(;><)o
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ありすりん

5月30日にゲットしたよ!
新章1巻、でもまだ読んでない・・・


by ありすりん (2009-06-08 23:00) 

kagetu

こちらにもありがとうございますvv
 やはり発売日ゲットですね(>∇<)ノ彡 バンバン
新章は軽い感じでさくさく読めますよーvv
 是非感想をお聞きしたいですv
by kagetu (2009-06-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。