SSブログ

iPadでお絵描きそのに。 [日常のつれづれ]

先日LAWSONでゲットしたクリアファイルがさっくり出てきました!
ということでお手本見ながらうたプリ描いてみる。

真面目にやってるんですが線が不真面目です。ナゼだ。
指で描くのがこんなに大変だとわ。
下絵もだめだめだが下絵をなぞれない主線て。
ネオロマ描いてる気分になってきた。うーみゅ( ̄▽ ̄;)
th_IMG_0680.jpg
真面目に塗り絵したんだがどう塗り絵していいのかだんだん分からなくなった。
th_IMG_0682.jpg
とりあえず思うままにやってみた
th_IMG_0684.jpg

ちなみに昨日エヴァのれいを描いたのは枕元にエヴァティッシュがあったからだった。

 
今日は暑い!お洗濯日和です。
朝から大変な重労働を洗濯機にさせてます、頑張れ!
 そして華月も頑張れ。
皆様も水分補給はお忘れなくですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。