SSブログ

Twitte [小説・コミックス・ドラマCD]

そういえば華月、Twitteもあいでーもってます(^^ゞ
kagetun←代わり映えなし
ほとんど滅多に呟きません。華月にはこじんまりしたおつきあいのほうが合ってる気がする(笑)

仕事、毎日がジェットコースターみたいです><
 昨日上手く行ったものを今日の午前中に何故かエラく怒られてダメ出しくらい、午後に謝りに行ってさんざんぐちぐちと怒られて、会社に戻ったらすでにOKの電話〜〜〜o_ _)o ぱた。 
意味わからんわ!!なんもひとつも昨日から変えてないんですけど!?
 くっ!単価あげてやる!←おい
ていうか去年くらいからもう老体だし虚弱だし会社ヤメたいとかゆってる華月なんですが、営業成績がうっかりダントツトップで鼻が高いけど、おまえらいったい何をやっとるんだーーーーーーーーー!!(怒)←すさむ華月
 華月が1人で去年と横並びもしくは微妙伸びで、皆下降しまくりかーーー!!
 最近はもはややりたかないけど新人さんの他にもベテラン君や上司殿の日報チェックやトラブル確認も欠かせない。
普通嫌がられるよね?煙たいよね?何を皆「助かります」なぞと喜んでるんだーーーーーー!
プライドはないのか!!
仕事が。。。仕事が増え続ける。。。(・・、)

疲れたときは読書に限ります(笑)

悪魔のような花婿 ダイヤモンドは淑女の親友 (悪魔のような花婿シリーズ) (コバルト文庫)

悪魔のような花婿 ダイヤモンドは淑女の親友 (悪魔のような花婿シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 松田 志乃ぶ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: 文庫


 もはやどうにもならないくらい甘い新婚さんたち( ̄▽ ̄;)
軽くてさっくり。
コメディな呪いにかけられても、大らかなウィルが好き(>∇<)ノ彡 バンバン
 伯爵と妖精のエドガーとは全然違うなんとゆーがはたでみていて微笑ましいを通り越してイライラすると姑さまに言われるほどのべたべたぶりと、愁いを帯びた弟が好きです。
 ああ、今回も軽かった(笑)


吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 (Holly NOVELS)

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 (Holly NOVELS)

  • 作者: 木原 音瀬
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2011/10/14
  • メディア: 新書


一転して、吸血鬼とエンバーマーのグロテスクで悲しくも切ないこのお話。
 BLなのですが、華月的にこれはおっけーです(*/∇\*)キャ
 コウモリから人に変身直後いろんなシーンでいろんな人に裸を目撃されるアルはもはやヘンタイだのホモだの言われ放題な可哀想な主人公で(>∇<)ノ彡 バンバン
 いやいや、笑えるだけじゃなくて本当に切ない。
 この5巻は、果たしてアルはどうなるの?と待ちに待っての新刊だったのですが。
 半分くらいで番外編になっちゃったーーーーーーーーーー!!
 いいところなのにーーーーーーーージタバタo(><;)(;><)o
と思ったら。
 番外編のアキラがあまりに可哀想で、なるほどだからあんな性格に。。。(ほろり)
ぐぐっと引き寄せられましたー!


こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック


お友達から紹介してもらったCLAMP、読み直しました。
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジタバタo(><;)(;><)o
そしてお話が奇麗に終わってて、ほっこり暖かい気持ちになりましたヽ(∩o∩)ノ


レベルE 1 (ジャンプ・コミックス)

レベルE 1 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1996/03/04
  • メディア: コミック


冨樫先生原作という事で、実はアニメは見たんですが、びっくりくりしたお話です。
 華月的にはこういうお話好きなので、コミックが読めて嬉しかったですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

                                             
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: コミック


ナンというか、ほのぼの〜っとしました(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
なにげに何度も読みたくなるお話ですvv

それにつけても初代iPad┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
SOFT BANKの前を通ったもんだから、うっかりiPad2を衝動買いしそうになりました(笑)
3を見定めてからにしよう!と心に決めているつもりなのですが。。。64ないと辛いしなー。
やはりもう少しがまんよがまん!!。。。。←無理かも

 うーん。。。
iPhone4S、実物を見ましたが、3GSよりちょい┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。←ちょっぴり萎えた(笑)

アニメも観始めました!
ようやくコナンは、先々月分まで観終え。ぬらりひょん2期もも4話くらいまで観て。ガンダムも見なければ!!
 神様のメモ帳もついにすずが出て来ました(*/∇\*)キャ
 エンディングを聴く度にときめく自分は、やはりすずが好きなんだわと思う。(しみじみ)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

安樹

うーわーーーー(//∇//)
こちらにお邪魔したら、いきなり静蘭に「お嬢様」って言われたーーっ(きゃーっ)
まだドキドキが治まらない…どうしよう(*/∇\*) キャ

華月お仕事ご苦労様です。
ダントツトップなんだねー!さすが!
でも、周りは何やってるんだーっ
って気持ちも良く分かります。
でね。煙たがられないのは華月の人徳だよ(∩.∩)v

by 安樹 (2011-10-21 20:37) 

ひろ

わーい、静蘭だ〜。このイラスト、優しい表情ですごく素敵だよねー。
使い回しって言っているけれど、TOPイラストで出迎えて頂けるの嬉しいよ(^^)ありがとう!
twitterは私もID持っているけれど、ほとんど情報収集だけで終わってるよー。
だってtwitterに自ブログにmixiに…ってアチコチ出入りしていると、使い分けが難しいんだもん(笑)。
お仕事相変わらず大変そうだね・・会社の皆、華月を追い抜くくらいの勢いでがんばれっ!!! 少しは華月を休ませてあげてーっ!!!(←部外者がここで言っても・・)
そして華月、余り根詰めすぎないようにねー?身体第一だから大事にしてね。

読書は和むよねー。私も疲れた時は読書がいいな( ^^)人(^^ )
いつもたくさんの紹介をありがとう。参考にさせていただいています♪
「悪魔のような花婿」は軽くてさっくりなのね、わーい!私も早く読みたいよー(^o^) 
孫とどちらを先にするか嬉しい悩み(笑)
初代iPadは重いよね>< 私も思わずiPad2を買いたくなっている・・(笑)。これ持ってると、手も肩も痛くなるので、ついスタンドに頼っちゃうんですけど><
iPhone4Sも重いのかー。うーん、、、迷ってたんだけどなー、更に迷うなー。。。
こちらも色々情報ありがとう。

そして上のエントリーの「マメレージ80ポイントキャンペーン」おめでとう!!!!!
ポイント集めるの大変だったんだね!? そしたらなおのこと嬉しいよねー。ホントにおめでとう!
彩雲国も、他の読書もアニメ鑑賞もゆっくり楽しんでねーヽ(^▽^)ノ
そしてこちらでも、お誕生日おめでとうございます☆良い一日、良い一年になりますように♪
by ひろ (2011-10-22 10:07) 

kagetu

>安樹
静蘭イラスト、懐かしいよねー(>∇<)ノ彡 バンバン
 華月も、萌えキャラでは静蘭が一番好き!
華月の絵なんかでドキドキしてくれてありがとうね(*/∇\*)キャ(*^.^*)エヘッ。

仕事はねー、社長が総売上とか見て、「我が社は、うん、このままで問題ない」と言ったのでブチキレて(笑)
 担当別資料見せて、「私せめて企画に戻らせていただきますので」と言ってしまいました(笑)
 特別手当いただいたよー(笑)
皆はうーん、なんだろうね、のんびりな会社なんだよねー。
 もっと危機感持ってもらいたいもんだし、華月も体調に合わせて病院行く日はお休みもらうようにするよーヾ(@゚▽゚@)ノ
 
by kagetu (2011-10-22 21:26) 

kagetu

>ひろ
彩雲で、そういえば他のキャラは描いてないような気がするけど、やはり静蘭はダントツで好きだったなー。
 できればラストの方で、もっともっともっと彼の出番があってほしかったよー><。
 マメレージの本も読みましたヽ(∩o∩)ノ
静蘭の出番がほんとに数行で淋しかったけど、2本だてのうちの後半コメディ「秀麗、ついにおじさまに会う?」がおかしかった(>∇<)ノ彡 バンバン
 この可笑しさは、全巻読まないとわからないところだなあ。
 いつか全巻読んで、更に興味があったらそんときは持って行くねヽ(∩o∩)ノ

仕事は、もはや体調悪くなったら休む!華月がいなければいいんだ!
華月が洋梨もとい用無しになれば、会社を辞められるじゃないかーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 例え休んだら携帯に電話が嵐の様にかかってきても、メールとFAXがiPadに入っても逃げて逃げて逃げまくる勢でがんばりたいと思います!←おい
  そんな訳で、25日は病院だから、休んで行ってくる!
出勤しないもん!!(と心に決めている)

「悪魔のような花婿」軽くて和むよー(笑)ていうか、ある意味いちゃいちゃ過ぎてイラっとするかもだけど(笑)
 久しぶりに「やさしい竜の殺し方」で和もうかと思うので、それの電子化を明日やろうかなーと思ってます♪
 iPadスタンドいいよね。華月はカバーをスタンド代わりに立てかけて、煮込み料理の時とか読書したりしてる(笑)
それでもお持ち歩きが重いし、華月みたいに毎日保って歩くんならいいじゃんとか思うと、iPad2、うっかり自分の誕生日プレゼントに買ってしまいそうになったけど我慢よ我慢。←何時まで保つだろう。。。

iPhone4Sは、個人情報的な欠陥が問題になってるね。
初期設定のままだとかんたんになりすましメールを送ったり、カレンダーを書き換えられるとか。
 もう少し様子見してれば、対応OSがでるかな?
iPhone5とかiPad3に、Wi-Fi搭載して、メモリもさせる様になったり、もう少し充電時間が保つようになったらいいのになぁ〜。なんて思うのでした。

お祝いをありがとうねー(//▽//)
 また、お灸デートもつきあってねヽ(∩o∩)ノノ
by kagetu (2011-10-22 21:41) 

ありすりん

ぬらりひょんもバクマン。もアニメはじまったよね。ガンダムも観てます。
昔々のハンターxハンターも観てるよ^^
そういえば私もTwitteもあいでー(rasukuk)もってます。全然呟いてないです。ブクログに登録した本が自動つぶやくするくらいであとは孫フォローとコナンフォローのつぶやきを見てるくらい^^;
kagetuさん検索ヒットしたのでフォロー追加させてもらいました。

by ありすりん (2011-10-24 13:26) 

kagetu

ガンダムは、キャラが可愛らしすぎて2話で断念してしまいましたー( ̄▽ ̄;)
 ぬらりひょんは途中まで、バクマンは今2期目をみてます( ̄▽ ̄;)
 それと、Twitteフォローをありがとうございました!
 本の感想とか読めたらうれしいですvv
by kagetu (2011-10-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。