SSブログ

非売品彩雲国カーテンコールゲット! [小説・コミックス・ドラマCD]

IMG_1295.JPG
マメレージ80ポイントキャンペーン,彩雲が届きました!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
内容は二本立て,どちらもその後だという.
 うぅううう読みたい!もったいなくて読みたくない!!
孫分が先着した先日も大喜びでしたが、彩雲国は先日怒濤の完結をしましたしねー.
 いやはや、本当にありがとうございます!(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
久しぶりにアニメを思い出しつつ,声妄想つきで読ませていただくんだもーんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いやいやいや読むのもったいな...←しつこいし

この懸賞品欲しさにマメレージ80,我ながら良くがんばった...
 過去本も,ネット角川さんで「マメレージ付きでお願いします」と買いまくった.
正直片っ端からというほど無造作に購入した豆本の中には面白くて好みだったもの,華月的にはイマイチだったもの、1巻で挫折したのに大人買いしたからと読んでたらだんだんはまったもの,いろいろありました.
 感慨深いなー(*/∇\*)キャ

ぱら..ぱら...←めくって読み出す
リオウ@甲斐田さんだーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やばい、アニメが観たくなって来た(むくむく)
とりあえず、

...読もう(*/∇\*)キャ

という訳でそういえば昔静蘭描いたなあ♪と懐かしんでまた古い絵を使い回してみる華月である.
 お友達のお絵描き掲示板に置き逃げしたのを思い出すなぁ.
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ありすりん

おーいいですねぇ(表紙もいい)
リオウ君クールですきです。
by ありすりん (2011-10-24 13:11) 

ありすりん

追記:またまたビーンズ文庫で全プレ企画進行中ですよ!
by ありすりん (2011-10-24 13:13) 

kagetu

>ありすりんさま
はい、すごく面白かったです!
リオウくん、クールなのにううさまをおんぶしちゃうところがお年寄り大事にしてて好きです(//▽//)
 また全プレあるですか!要チェックですね!
by kagetu (2011-10-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitte今日は華月お誕生日でーす☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。