SSブログ

間食。 [お絵描きアップ]

tomosama.jpg
遙かの友様。ひっさしぶりに描きました〜。
下の柚木様に続きファースト様つながりで。
ていうか頭の中が官能昔話のプロローグで悶えております〜〜〜o_ _)o ぱた。
にゃんこ先生な井上さんも好きだけど、やはり友様が好きヽ(∩o∩)ノ
 あの甘く響くオトナのせくすぃ〜ぼいすとゆったらキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 ネオロマイベントで井上さんの「愛しているよ」だけのためだけにでもSS取りたいとか思ってしまうし踊ってくれたらめためた楽しいぃー♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
好きな声優さんはたくさんいるけど。すずだけど。
 井上さんのお声はやはり別格です<( ̄^ ̄)> 初恋です<( ̄^ ̄)>
コナンだって井上さんにつられて観始めたしね(⌒o⌒;A
マ王もギュンターの歌が大好きだーー!!
聴くたびにやっぱり大好きだーーーーーーーーー!!と思う。
遙かCD聴きなおしたいにゃーん(//▽//)(//▽//)(//▽//)
やはし友様のお色気の半分もでないなー(⌒o⌒;A

しまった。華月、電王観直したりお絵描きしてたら録画アニメがてんこもりでたまっている事に気がついた。
 消化しようよ。。。はーい(。・_・。)ノ

IMG_0436.jpg
最近はまっているのがろーそんのモッチイチゴ(//▽//)
味がついてるのかついていないのか、甘いんだかなんだかわからないようなこの微妙さ加減がたまりません(//▽//)
 食感ももちもちしてて、いくらでもいけそうですv
 家で食べるおやつパンは、イギリスパンの厚切りをフォションのスライスオレンジジャムをつけて食べるのが好き(//▽//)
 仕事しながら気楽におやつに食べる菓子パンは食パンよりは甘く。でもほとんど甘くない、そんなのが好き(//▽//)
一度はまると毎日食べる華月なのです( ̄▽ ̄;)

チョコはダースのホワイトが好きだけど、この陽気になると溶けていや〜ん><
チョコは固いのが好きvv
なのでそろそろキャンディに切り替える。
 ミルキィとちがってばりばり噛める特濃ミルクキャンディがお気に入りです。
かなり甘いけど一日最低一袋食べてまーす♪(//∇/)キャ
 IMG_0437.jpg

いかん。夜9時以降は食べちゃだめよ華月!!
 ダイエットはどうした華月!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

ありすりん

遙か〜ですね。この時代に髪をそのまんまにしているのが好きだったりします。いろいろシリーズがあるよう(まだよくわかってません^^;)ですが、この人は知ってるよ^^どのキャラも美形で描きがいがありですね。
by ありすりん (2009-06-15 23:50) 

kagetu

>ありすりんさま
遙か、ご存知ですかーヽ(∩o∩)ノ遙かは1.2.3.4まででていて、時代がちがうので声優さんはそのままでキャラがちがうんです。
 この絵は遙か一番最初のキャラで、華月のファースト様ですvv
 ネオロマはどれも大好きで、美形ぞろいなので目の保養ですし、描きがい。。。もあります(//▽//)
by kagetu (2009-06-16 09:18) 

ちせ

【たまには出没してみる】_・*)コソッ
華月~~vvvやーーん、友様うるわし~~~(*≧∇≦)pキャー
お色気が足りないなんてとんでもない、必殺の流し目にくらくらですわっっ(*/∇\*)キャ♪
友様は涼やかな色ッポさっつーのか、ドキドキするのにむんむん(笑)じゃないところが魅力だなぁとひそかに思っているんだけど、華月の描いてくれる友様はまさにそんなドツボをついてきてくれるので、いつも楽しみに見せてもらってま~すvv
やっぱり友様好きだなあぁ(//∇//)あやめの花とか背景が6月っぽい感じだね♪

華月は夏はチョコ食べないんだね~。確かに溶けやすくなるし、常温でおいとくとすぐにへにょ~って柔らかくなっちゃうもんね(^^;
でもチョコ好きなワタシは、意地でも食べちゃうのでした~(笑)冷蔵庫に入れておくとゆー方法もあるのだけど、あまりかたすぎちゃうのも、味が薄くなっちゃって好きじゃないんだよねぇ;;
by ちせ (2009-06-16 10:24) 

kagetu

たまには出てきてくれてありがとーヽ(∩o∩)ノ
 ちせ、出てくるとしたらヒュウガかと思いきや。友様にコメントありがとー♪(//∇/)キャ いやなんかね、目元が友様のお色気でてないかなーと。鼻から下だけにしようかと真剣に悩んでしまったよ(⌒o⌒;A
 友様は粋とはまたちがうイメージなんだよね。がんばって描いてるとあれちがうかなーこうかなーとか、実は上から塗りなおしを何度もしてしまうんだー。
 でもって、一カ所直すとバランス的にいろいろ直したくなったり。
創作もそういうとこある。。。よね?
 以前に<どうせイラスト3か月くらいは描かないだろう>と見越してひまわり使ってみたらこのよーな状況になったしね(>∇<)ノ彡 バンバン
 蓮の花とかも好きだよーvvv

あ、チョコ話題だから出てきてくれたのか。
 そういえばちせはチョコ好物だよねえ。 華月チョコはダースの他にはアポロチョコが好き(//▽//) あの不思議な形がたまりませーん!!
 小枝系は食べないんだけど、きのこの山とか好きv
一番好きなのは頂き物で食べたロイズ!
 あでも、楽天でよくCMしてる割れチョコシリーズも大好き。
でもケーキはいつもチーズケーキ類を選ぶのである(笑)
 
そうそう!冷蔵庫に入れると、味が薄くなるよね!
だから思わず4つぶくらいいっぺんに食べてしまい、溶けてからちょっと甘くてぷるぷるしたりしない?←しないよ
by kagetu (2009-06-16 11:05) 

ささ

透明感があって、キラキラして、ステキなイラストですねv
声に惹かれる~って、わかります。
井上さん…… あの井上さんかな? と勝手に想像しつつ。
最近、ブログが重いので、チマチマ巡りをしておりますm(_ _)m
by ささ (2009-06-18 23:30) 

kagetu

さささま、ありすりんさま、nekoさま。
こちらにも前記事にもナイスをありがとうございますm(_ _)m

>さささま
透明感ありますか〜?♪(//∇/)キャ
えへえへ。大好きなキャラのイラストはがんばって描かなければとか思いながら、描きたい気持ちが流行って勢いになったりして(⌒o⌒;A
お絵描きってやっぱり好きが原動力ですよね( ^_^)/☆\(^_^ )
 井上さん。華月が井上さんというと、和彦さんです♪(//∇/)キャ←照れるし
 最近のソネブロ、おみくじやら宝探しやらが流行ってるからか、楽しいしおもしろいけど重たいですよねえ><。
 華月も、夜じゃない時間に回遊しております(笑)
by kagetu (2009-06-19 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン。タブレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。