SSブログ
イベント・声優さん ブログトップ

じょいまも!! [イベント・声優さん]

じょいまも.jpg
画像をクリックすると拡大します(//▽//)

ライオンの季節です(Macの新OS)
かんけーないけどiPhoneになんか新しい曲あるかな?と宮野真守を検索したら
上のようなアプリを発見!!

ナニこれ?まも??
じょいまもーーーーーーーーーーーー!!タックル!☆へ 〜((ノ。>▽<)ノ
なんだかよくわかならないけど食いつく華月。ひーーーーー!まもおおおおおおお!!!!
5000円でも買っただろうけど、無料アプリでありがとう(T▽T)
 まもの秘蔵写真〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
じょいさんありがとう(T▽T)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

マモライブ(ニコブログとかぶります) [イベント・声優さん]

昨日のマモライブですが、
 ぎりぎりで仲間と合流、行ってまいりましたヽ(∩o∩)ノ
相変わらずかっこよくて可愛いマモにキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「逆さま地球」からスタート。この歌可愛くて大好き!!
 ステージ上の大きなリボンのかかった箱の中からマモが出てくるかのように見せかけたら。。。中身は風船(>∇<)ノ彡 バンバン
 そしてマモは客席付近からさっそうと登場@@;
 近い!これは近い!!華月からあと数メートル!うきゃ(//▽//)

どっしりしたソファーの上で長い足を組んだり飛び起きたりしながら踊る洒落たワインの燕尾服も、ギター片手にロック調もぶったおれそうなくらい萌えでございました(//▽//)
 もっとギター弾いてーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「一曲しか練習してこなかった」と照れてしまうマモが可愛い!

♪マモファン一体化!
また新曲に合わせての振り付けを習いまして。皆必死です!テンポ早!!
 今日は両腕痛いです(笑)もうトシなんだもん〜

「君にKISS!」ではmixiでの「この曲のとき客席をピンクのペンライトで埋め尽くそう」企画に参加させていただき。
 とてもいい感じだったと思います(//▽//)
 マモのピストルキス連打(//▽//)に合わせて会場もマモにピストルキスを投げまくる!
 アンコールの「ハッピーライフ」ではタオルをぶんぶん!
 タオルがちがうぞ〜〜〜〜(_ _)ノ_彡☆バンバン!大笑いしてちゃんと振れないしなんかやけくそのようにはしゃいでるし(笑)
 若干一名は相変わらず冷静だし(笑)
 果てしなくテンションがちがうけど素晴らしい仲間たち。

「Not Alone」良い歌だッ!!マモ作詞の「REFRAIN」も大好きな華月。
はあああ。
 今回もしあわせをありがとう、マモ大好きだー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 仲間の皆もいつもかばってくれてありがとう;;
チケット取ってくれたり、荷物持ってくれたり、華月支えてくれたり、いつでも退席できるように席をゆずってくれたり(どんな年寄りだ華月) 本来退院後へろってるのにライブ行くなよっていうもんですが、素敵な仲間を持って華月は果報者だ!
 今回は座ってばかりでしたが、病み上がりですごめんなさい許してくださいでも元気をたくさんもらいました!
 
 この仲間とマモライブに参加できて良かったですーヽ(∩o∩)ノ
 ほんとはもっとみんなとおしゃべりしたかったけどしてもしたりないからしかたないか。
イベントの醍醐味は、お友達とのわいわいもすごく大きいと思う。
そこのクールな@ーやも、またお話たくさんしようねヽ(∩o∩)ノ
 髪の毛ぐしゃぐしゃにしてごめんね(//▽//)からみたかったのーえへ♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

すまいりんぐ〜〜〜〜(^▽^)/ [イベント・声優さん]

まものライブに行って参りました!
 とうきょうこーせーねんきん快感!←お友達の変換が気に入ったので使ってみた

まさに快感でしたあ〜〜〜!!
まもライブ〜〜!!
詳しい事はお友達がきっとレポしてくれるだろうから!
 そこはSにお任せして♪(//∇/)キャ←名指しなのか
華月的萌えレポですv

華月はマモの歌が大好きです〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 うるうる。。。。。ネオロマイベントでまもが歌うとそらもうテンションが上がります!
カラオケでもお友達にノンストップでまもを歌ってもらいます!

でも華月は体力がない。。。。前にあんずライブでかなりやばい状態になった華月はライブはあきらめていたのですが。。。。
 都内!座席あり!!!
ありがとううううううううううううううううううううううう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 そしてチケット手配はお友達が全部やってくれましたーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
少しでも手伝えばいいのに。。。ごめんよやってもらうばかりで。。。
ありがとうS!!全てはアナタのおかげです(//▽//)
のど飴を忘れてきた華月に買い出しに行ってくれたH、C、ありがとう(T▽T)←茶店で座ったまま

 ものすぐおおおおおおおおおおおおおおおおおく良いお席をありがとおおおお。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
まもの顔がばっちりですっ!!うれしいうれしいうれしい!!
まもはちょっとした事でも、例えば客席に言われた事を「え( ・◇・)?」て聴き直す時もいろんな表情をしてくれるのでそらもう面白いしおかしい(>∇<)ノ彡 バンバン
 堪能いたしました(//▽//)
今回は笑顔をテーマにしたまもライブ。

スタートから「君にKiss!!」でピストルキスの連打〜〜〜o_ _)o ぱた。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ここで華月、すずはどうしたとか聞かない様に!
華月は歌はまもが一番好きなんですぅごめんなさいぃ〜〜〜=============ヘ(。>_)ノ
 ノリノリもシットリもなんでもいい!
踊りも上手いーーーーよくあれだけ動いて声が伸びてるなあと思う。
ずっとずっと動いてるんだもん。
 基礎がしっかりしてるんだなあ(//▽//)素晴らしい!!
 はっ!!!
まもと目が合った!!←勘違い
まもーーーーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 客席に向かってスマイル!スマイル!スマイル!!
バックダンサーの皆様もそれぞれ表情が違ってて、楽しそうでどこ見ていいのかわからないくらいだ!!
いやもちろんまもから目は離せない!!
 衣装もどれもこれもお似合い♪(//∇/)キャ
 
マモサンバもおかしすぎるぅ〜〜〜(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 客席の皆もご一緒に?('◇')ゞラジャやらせていただきます☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
 隣のCにばしばしぶつかりながら踊ってましたm(_ _)m
 ミネラルウォーターおいしいって言いながら飲む姿も可愛いし、イスが滑るっていうのも可愛いよぅ(T▽T)
 コントも楽しかったでーす\(⌒▽⌒)/

イベント中に、「この歌一番好き!」とか言い合う華月とC。もう萌え萌えのノリノリ!
たのしゅうございました(//▽//)
 あっ!という間の、ぎゅううううっと詰まった楽しい時間をありがとうでしたー(//▽//)
 ほんとに久しぶりに思い切りはしゃいでました(//▽//)←あまりに華月がはしゃいでいるので心配かけてごめんよC。。。
ペンライトの握り過ぎでペンライトダコが出来てしまった華月( ̄▽ ̄;)
こんなに元気な華月は珍しい!ライブ前に充電していたのが良かったのだろうか(//▽//)
(ちなみに今日はプロより上手いと言われる父上にマッサージしてもらいました(笑)筋肉痛もゼロ!)
 
マモカラーはぴんく、わあああい!華月とおそろい♪(//∇/)キャ←華月のはオペラピンク系なのでちがうから
そこのC、ピンクな華月を見て「まももびっくりだよ!」て何だ!
そこのS、『ピンクにもいろいろあるんだなと思って」ってナニ!
そしてH、「華月、今日可愛い!」てありがとおおお(//▽//) えへ♪(//∇/)キャ
珍しくミニスカートな華月、黒のマイクロミニ、実はフルスパンにしたかったんだけど見当たらなかったの(・・、)
とゆったら、「いいよ華月!!これ以上いいよ!!」てどういう意味?C?(∩.∩)ニコニコ
 ともあれ、久しぶりにピンクでほぼ思い切り装えたのも嬉しかったよーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回は珍しい組み合わせの4人で参加できてうれしゅうございました(//▽//)
皆、ありがとう!!待ち時間いろんな話したりして、珍しく会社の話なんかも出て、楽しかった。
  M、今回は残念無念!次の機会があったら、一緒に行こうねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ                                        
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

あなたに神のご加護を\(⌒▽⌒)/ [イベント・声優さん]

goro.jpg
07-GHOSTイベント行って参りましたー(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
このイベント、華月的主観でみるにはほとんど主役は彼だろうと思い、あえてミカゲじゃなくゴロピャ(?ていうの?)描いてみましたーv

 お友達の溢れる愛に感謝感謝の真ん中2列目(//▽//)
 きゅうううーーーーーーーーん(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
かなり久しぶりのイベント参加、ドキドキでした〜!!

ここんとこへたれ華月を庇ってくれる優しい友人HとMは、待ち合わせ場所も華月の楽な様に移動してくれて(T▽T) 
 サンプラザに駐車した華月はこの日おかげさまで家から駐車場までの10歩くらいしかおそとを歩いてません(>∇<)ノ彡 バンバン 
 二人ともありがとう(>_<)ヽ ナケルゼェ
 
イベントはOPEDをなまバンドによる大迫力で歌ってもらいました!OPの彼女は黒のバルーンキャミワンピ、EDの彼女は白のロマンティックロングドレス(アートネイルも白で統一してて素敵〜!!)
お二人とも可愛かったです!!
 是非カラオケでお友達に歌ってほしい(//▽//)
 
声優さんの皆様〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 うあーーーーーーーん、なま諏訪部さんお久しぶりですぅ〜〜ジタバタo(><;)(;><)o
 つけ髪?ウイッグ?!いつもとちがう、なんつーの?ポニーテールでもなく...夜会巻き?!(←女性仕様しかわからんのか)ぽくて素敵でしたー!!
 モノトーンで決めてまし♪(//∇/)キャ♪(//∇/)キャ♪(//∇/)キャ
なまでお久しぶりというと速水さん!!落ち着いたシルバーグレーのサテンにきらきらした羽根のピンブローチがお似合い〜〜〜o_ _)o ぱた。←いちいち倒れるな
 宮田さんはさすがに「可愛いーーーーー!」の悲鳴を会場からもらいまくり?
ほんと可愛い==(//▽//)

 朗読ドラマでは、RPG仕様でお話が展開していきます.
ミカゲとテイトが漫才のよう(>∇<)ノ彡 バンバン
 お約束で、あとから登場したキャラ=フラウとカストルさんと戦い、倒して仲間にして行きます.
そしてラスボスの「アヤナミーィ!」(アヤナミではなくあえてアヤナミー!)を倒すべく中野を進んでいくのだ!
 ここで必殺わざ「恥じらう」をうけたフラウ諏訪部さんが「・・・ばか」ともじもじポーズをするのが最高におかしかったですーーーー(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 ラズボスアヤナミィー速水さん素敵〜ジタバタo(><;)(;><)o
中ボスクロユリもかわゆいvvピンクがお似合いでしたv
クロユリに攻撃を跳ね返されたミカゲがクロユリの物まねをしましたが、ダメダメです浪川くん(_ _)ノ_彡☆バンバン! おかまかーー!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 あーおかしかったvv

ゲームコーナーでは、ホークザイル着陸を競う.
 予算の関係でホークザイルの絵を貼付けたラジコンを操縦し、上手く7つあるゲートに入れられるのか.
 クロユリ上手い!!速水さん、「ラジコンやったことありますか?」の質問にそんな良いお声で「ないよ」て言わないでー(>∇<)ノ彡 バンバン
 宮田さん、それはねらったのかーーーーーーーー!?一番?点数の低いゲートにあっさり入れる(>∇<)ノ彡 バンバン
 諏訪部さん、ねらったのかー!?きわどくどきどきさせておいて〜!最後にすとんと入れて逆転かと思いきや、タイムアウト(>∇<)ノ彡 バンバン

 かくれんぼ.
ゲートの後ろに誰かが隠れているのか?いないのか?それは誰??
 幕の降りたゲートの隙間にちょこんと靴が.果たしているのかいないのか?フェイク?!
 「いる!」じゃじゃーん.幕が上がったらそこには諏訪部さんのショートブーツだけ!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 おちゃめすぎる(>∇<)ノ彡 バンバン
 諏訪部さんはいつもイベントではちょこちょことアクションしてくれるのでみていて本当に嬉しいし楽しい.
 今回も、走るリアクションや飛ばすリアクション、いろいろ大サービスしてくれます.
 そしてぐだぐだな、もといぴゅあで真面目な司会をする浪川くんに軽いサポートをするかのように、お話をしてない他の声優さんにふってみたり(//▽//) お心遣い痛み入ります〜!!
 
ソノ後、もう一度ライブ.ライブの準備のため、残された宮田さんや諏訪部さんたちは浪川君をたくさんフォローしていました.
 ×ゲーのうさみみは結局全員でかぶりました(>∇<)ノ彡 バンバンサービスありがとう!!
 速水さん、聴診器じゃないから(>∇<)ノ彡 バンバン
浪川君、サンバイザーじゃないから(>∇<)ノ彡 バンバン
 宮田さん、異様にお似合いでした(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 
ライブは斎賀さん(じゃすと)!かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!ジタバタo(><;)(;><)o
 衣装も変えてくれてありがとう!!どちらもモノトーンだったけど、ライブの時はゴージャスで、胸元の十字架がきらりと素敵でし(//▽//)
 浪川君、次回は歌ってね!会場の皆との約束だよー!!ヽ(∩o∩)ノ

今回のイベントで、諏訪部さんがしきりに言う.....
 皆の応援があれば.......2も!!!!
 2〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
皆、がんばって応援しよう!!
 ドイツから来たという遠方ナンバーワンのお方(←あまりにびっくりした浪川君が言葉を無くしてて可愛かった(//▽//))から、ご近所の方まで、がんばろーヽ(∩o∩)ノ

宮田さん、あとから決まったご出演というのにおはなさん(*/∇\*)キャ
まったく普通にシナリオに入ってましたねー(>∇<)ノ彡 バンバン
生でおはなさんもたくさんたくさん聞けて(*/∇\*)キャ、諏訪部さんの素敵なMCも聞けてうれしかったー!!(*/∇\*)キャ

と、かなりかたよった華月的感想でしたーv
 とり頭なので順番とか微妙にちがいますのはご愛嬌でvvv

H、うるさくしてm(_ _)mね.
Mモ、久しぶりにあえてうれしゅうございました(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

次のイベントは...宮田さんお渡し会、イケルかな?!(//▽//)

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック
イベント・声優さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。