So-net無料ブログ作成
ゲーム・アニメ ブログトップ

ゲ—ム<伯爵と妖精>続き3 [ゲーム・アニメ]

という事で、<伯爵と妖精>「愛に穢された妖精画」はどうやっても自力では出来ずヽ(´・`)ノ フッ
 攻略サイト様をなぞってED.いつもありがとうMやこーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
なるほど!自力だとエドガーの信頼度が上がったり下がったり忙しかったのですが、選択肢をきちんとやっていけば上がったままなんですね(>∇<)ノ彡 バンバン
 ポールが一緒に妖精界に。。。
レイブンがナイフで妖精を脅すまでは当たりだったとわ!!@@;;;
 でも、今度は棒読みでレイブンが脅し文句を女王に言って話が進んでいきましたヽ(∩o∩)ノ

次の依頼は「贈り物はさよならを運ぶ」
エドガーみたいな口説き魔参上?!楽しみ!!

 お友達のブログで、ファミマにて夏目フェアをやっていると聞いて大喜び華月。
だって、華月んとこから一番近いコンビニはファミマなんですー!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
いざファミマ!!タックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
と早足で向かったのはいいけど、小さいところだからかフェアってませんでした(/;)
 でも諦めないもん!!
 お友達も、はじめに行ったところでは同じくやってなくて、別のところでゲットしてきたというのを励みに、日を変えてもう一件ちょっと遠いファミマへ遠征=====へ( ^▽)ノ ビュー
 すでに玄米を買うため2キロほど歩いた華月には、もはや足が限界だったので(笑)自転車で行きました。
ハアハア。微妙な坂が辛い。。。ハアハア。
 たどり着いた時にはすでに息が切れてたけど、店内を早歩きで探して、見当たらずがっかり。。。したところで、入り口にこじんまりと置いてあるのを発見\(⌒▽⌒)/
 やったーーーーー!!!
という事で、にゃんこ先生のお団子をゲット。頂きましたー。けぷ。
 満足<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
th_th_IMG_2304.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

ゲ—ム<伯爵と妖精>続き2 [ゲーム・アニメ]

クリスマスは皆様楽しく過ごされたでしょうか?
 華月はイブにワイン飲んでディナー食べてケーキ食べましたーヽ(∩o∩)ノ

って、ゲームですが。
[愛に穢された妖精画]という依頼をスタートしました。
 ポールが描いた絵が、購入先で違う恐ろしい絵に変わっていた。。。
というお話なんだけど。
 やっぱり華月リディアダメダメです(>∇<)ノ彡 バンバン
1プレイ目は、マリーゴールドの友人のリラを助けるため、ポールの絵も元に戻してもらいたいのだが、案が出ず。
 やけくそになったリディアは、リラと共謀して妖精界へ乗り込み、女王を騙すためにリラにナイフをつきつけ脅すフリをするが、スイートピーに青騎士伯爵の婚約者だとバラされて計画がオジャンになるとゆー(>∇<)ノ彡 バンバン
2プレイ目は、やはりやけくそになったリディアが、レイブンに頼んでリラに以下同文(>∇<)ノ彡 バンバン
 ナイフで妖精を脅してどうするーーーーーーー!!!
 はあはあ。何回やってもこのあとはレイブンが脅す事になってしまう。じゃないとエドガーの信頼の色が維持出来ないヽ(´・`)ノ フッ
 こうなったら。。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o^∇)oタタタッ【Mやこの攻略ブログ】
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

ゲ—ム伯爵と妖精続き。 [ゲーム・アニメ]

[宝探しは呪いの屋敷で]の依頼に入ったけど、どーやってもバッドエンドになってしまう!!
 なんかコレ、ちょっと答えが違うだけですぐルートが代わる?!
 シルキーが出て来て長々とお話したりしてますが、ナニがどーなってどうしてこのルートに入ったんだろうとかちんぷんかんぷん( ̄▽ ̄;)
攻略サイト「アンジェリーク記録に挑戦!」さまに潜り込んで、それをなぞってエンディングしましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 今は、ゲ—ムの間になるのか、懐かしいアニメケルピーがロンドンにやってきてエドガーに初顔合わせな、あのシーンを見ています。
 ケルピーこやpのお声を聞いているのが楽しいので、ここにきてまったりして見たり。
あれ?ポールって神谷さんだっけ!


 神谷さんというとシロクマカフェで。。。ラマさん?
アニメためまくってて、しろくまカフェはラマさんの歌が出たあたりで止まってます。
 ペン子さんたちの区別がつくなんて尊敬だーーーーーーー!!
あの回のペンギンさんがたいへんそうで楽しかったでしヽ(∩o∩)ノ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

ゲ—ム<伯爵と妖精>ネタバレ [ゲーム・アニメ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
昨日三回のバッドエンドの後。
 今日ようやく「決意の先に叶える夢は」を無事エンドしました!!!
 昨日あまりにも久しぶりにPS2でゲ—ムしたのは良いけど、メモカにデータセーブをしていないことに気がついた華月。
 え〜〜?クイックセーブしてくれるっていうから、セーブデータがあるかと思ったのにぃ。
又あの長いアニメの説明を見つつ、今度こそは、きちんとメモカを差してセーブしながらゲ—ム( ̄^ ̄)
 2択の度にセーブして、クイックセーブに頼らずに進めました。
途中またけむしの妖精に吊るされたので、昨日と同じく最悪バッドエンディング〜!?
 「すまないリディア。。。みの虫になった君を愛せない」とか言われてエドガーにフラレるんだろうか!!?((o(б_б;)o))ドキドキ
 と思いましたが、今度はエドガーとレイヴンは見捨てず華月リディアのために戦ってくれましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 ああ良かった。
昨日はまさかのあのたらしエドガーにフラれてしまった華月。
 ショックでどうなるかと思ったもん(_ _)ノ_彡☆バンバン!

新しい依頼が来ましたー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
「宝探しは呪いの屋敷で」に突入です!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック
ゲーム・アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。