SSブログ

ものすごく久しぶりのブログ。 [日常のつれづれ]

なんかすっかりブログがおろそか。
チューリップの話題の次がいきなり夏とはこれいかに。
 梅雨です。蒸し暑いです。ばてないように色々考えてます。

もはやトマトを毎日収穫しております。
IMG_4864.jpg

父がおりまして、先日まで肺炎で入院するしないでなんかものすごく大変でした><。
 今日の朝くらいまではばててましたが、やっと回復してきました!

癒されたい。そんなアニメ、夏目観てます♪(//∇/)キャ
 IMG_4897.jpg
 スマホ指描きだと画面が小さいからテキトーになります(^^ゞ

そしてアマゾンプライムだったので、超銀河伝説を観ました♪(//∇/)キャ
009は私にとって特別だー!!IMG_0914.jpg

自炊は、今更ナルト全巻と、エロイカより愛をこめて(最新刊以外全部)
これだけでエネルギー使ったよーな気がします(^^ゞ
 すごい量な上に重たい!
でも久しぶりにエーベルバッハ少佐を読んで、ツェット君に惚れ惚れして、読破が大変でした。
なるとは初めて読んでいるので進みも遅く、まだまだカカシ先生が寝惚けてて素敵な感じがするくらいです[黒ハート]?←どうも井上さんに癒しを求めている[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

デザート酢を割って飲んでます。
最近胃がだいぶ落ち着いてるので、お酢が飲めて嬉しいヽ(∩o∩)ノ
IMG_4873.jpg

さて、以前お話ししてた、薬味だらけの焼きナスです。もはや薬味が全てになってるような。
IMG_4893.jpg

友人から教わった、ゴーヤふりかけも作りましたヽ(∩o∩)ノ
IMG_4868.jpg
黒砂糖コーヒーゼリーとか。
梅+はちみつ+黒酢で梅ジュース作りました。
IMG_4863.jpg
かなり美味しい[黒ハート]?

スマゲーツムツムをようやく始めました。
リラックマは自分には合わないみたい(^^ゞ
 
ちょっと待て!
ブランジスタ社のクレーンゲーム「神の手」
AKBの場空缶とかワンピとかルパン三世とかメジャーなものが景品なんだけど。
 スマゲーなのに、とれたら自宅に景品が送られてくるという画期的ゲームだが。
 あんまり興味をそそるものはない!別にサンリオもディズニーもお菓子も買えばいいし。
・・・・・。こ!これは一体なんだー!?
マモだーーーーーーーーーーーーーー!!
 っていうか。。。もしマモレアボイスとかだったら危うく課金しまくりだ!!
IMG_4919.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

ありすりん

美味しそうな料理がたくさんですね^^
ナルト全巻の自炊お疲れさまです。カカシ先生はかっこいいです。
夏目友人帳のアニメいまから楽しみにしてるんですよね^o^/
こいつマスコット、ゲームセンターにいましたよ。やろうかなとおもってやめちゃいました(笑)
少年陰陽師のイラストレーターさんが変わりましたね。ちょっとショックです。登場人物紹介も文字ばかりで悲しいです。秋頃発売の新章では挿絵もほしいですね
by ありすりん (2016-07-11 17:04) 

kagetu

ありすりんサマー!!
そうなんです!孫のイラストレーターさんが変わることは前に聞いていたのですが、あさぎ先生に慣れていた(というより、あさぎ先生につられて孫読み始めた)自分にも辛いです〜><。
新しい方がどうとかいうわけではないのですが、やはり寂しいです><
 
カカシ先生、かっこいいですーヽ(∩o∩)ノ
 自炊したのはいいけど、まだ最後まで読めていません。
ただ、サスケとこんなにというかここまでというかイタチが〜(;;)
なんかのん気な漫画だと思っていたら大間違いで、ストーリー展開の方向にびっくりです!
 このマスコット、そう、ゲーセンにあるみたいですね〜!
 ということはそんなにレアではないわけで。
前にテニプリグッズにはまっていた頃はそれはもうゲーセンでクレーンしまくりでしたが、今はゲーセンで頑張ろうと思うようなものはあまりありませんねぇ(^^ゞ 
 あ、でも進撃の巨人の兵長とかうたプリには惹かれます。
あと文豪スレイドックス。

by kagetu (2016-07-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。