SSブログ

ちゅーりっぷ咲いたの? [日常のつれづれ]

チューリップが咲きましたー[黒ハート]?
 よく頑張った!!どうも土の奥深くに植えすぎてたようだとか後から失敗がいろいろわかったので
やはりやる前に確認しなければいけないようですが、
 初!球根から育てましたチューリップが感慨深いです[るんるん]
IMG_4640.jpg

朝ドラが終わりましたあああああ><。
 玉木君の演技の素晴らしさ、はるさんの上手さと言ったら!!
朝にしてはあまりにも次々人が亡くなってどうよと思う気持ちもちらっとありますが、
最後綺麗に終わってくれてありがとう!

五代様もなる様も良いけど、友近さんも上手かった!
昨夜は金色のコルダラジオ聴きたさに眠いの我慢して頑張って起きてたので、その間にiPad Airで指絵描いてみました。
 やっぱり今日は右手が筋肉痛笑
 指絵はキツイです。そして似顔絵は超絶下手くそですが旦那様、最高でした(*'-'*)
 何年も朝ドラ見た事なかったのに、毎日が楽しみで日曜がつまらなくて。
 そんな毎日をありがとうございました[☆]
 IMG_0815.jpg
IMG_0821.jpg
マックOSをアップデートしたので、iPadで描いた絵がつるっとMacにでて簡単嬉しい。
が、同じソフトを共有できないので、バランス変だなーとか思っても直せない。
 そこのゆきだ、アイビスペイントで描いています。←なぜ名指し
エアブラシもやってみる。
 
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ゆきだ

呼ばれて飛び出て、うおおおおおおお!!!!!
なんて素敵なだんなさまなのおおおおおお!!!
自分似顔絵とかすんごい苦手なので、
描ける人尊敬なんですよ\(//∇//)\たまきくん!!
さきは〜〜!?さきはどこ〜〜!?
おいでようううううう!!

しかも指で描いたんだねこれ!
肩大丈夫?と心配してみたり。
いや〜〜朝ドラは前から、実在の人モデルのは
見てたけど、その中でもあさが来たは
理想をつめこんだような、よいドラマだったね。
ファンタジックだとも言われたけども
ドラマだしいいじゃない(笑)

てかドラマくらい良い気分にならせてくれないとって
感じも…あ!いやいや^^;

ふと隣にも素敵な絵が見れて、癒される〜〜
実は最近の実在のモデルありドラマでは
最終回で夫婦が若返って、というシーンがあるのが
多いんだけど、あさはもう〜〜
前日にハルちゃんが「大切な人が出てくる」って言ってただけに!

一時期は五代さまとどうにかなっちゃうんじゃとさえ
思ったのに!もう!最高の夫婦だ〜〜

そして華月絵もありがとう!いい夢見られそうです(≧∇≦)
by ゆきだ (2016-04-04 17:15) 

kagetu

ゆきだ〜〜〜!!
実はさきにはラインで送りつけました!
似顔絵は苦手で、初めての体験だよー!!
 だって指がいうことを聞いてくれないんだよこういう時は!
萌えがね、体を支配するのね〜笑

見てくれてありがとう!
ゆきだを呼んだのはそこではなく、アイビスで描いたんだよゆきだも一筆いかが〜のお誘いだっちゅー♡
 もー手が手が手が疲れたよモノトーンだけども!
でも、旦那様描きたかったの〜!
 あさは本当に素敵ドラマでした!!
 旦那様が亡くなるシーンはもう涙なしでは見れなくて、だからもう最終回は綺麗にまとめて終わりだよね〜と華月的テンションは終わってたはずなのにあの最終回!!
 あああああああああああああ(;;)
なんという美しい終わり方!
優しい新次郎さんと、元気はつらつだったあさ。
・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
最高だったよねえええ><。

五代さまも最高に素敵だったし焦ったし萌えたし素敵でそこが五代さまだけど!!
本当に華月玉木くんが好きで良かった!
そして玉木くんが旦那様で良かった!!
さきが朝ドラをおすすめしてくれて良かった!!!
 ひっさしぶりに美しく萌え!
まさに乙女ゲー的萌え満載な、そして現実でもこのような美しい夫婦愛があれば素敵ね、と❤️飛び交うあちこちでのラブショット!!
 あさのご両親も、新次郎さんのご両親も素敵だったし、ちょっとやばかったお師匠さんとへーさんも、がんすけさんたちもみんな素敵だったよねえええ><。

あさいちでうどうさんが泣いたりまつげとれたりするのも良かった(o^∀^o)
 玉木くんがでてくれるのもはるちゃんがでてくれるのももう嬉しくてたまらなかったよー!!
本当に美味しい良いドラマでした!!
 
by kagetu (2016-04-04 19:24) 

ありすりん

こんばんは。
チューリップ咲きましたね〜綺麗です^^
ウチの庭のは咲きそうにないです^^;

あさがきた、観てました〜^^だんなさまが素敵でしたね
最後のラストシーンも良かったです。
by ありすりん (2016-04-12 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。