SSブログ

ゲ—ム<伯爵と妖精>続き3 [ゲーム・アニメ]

という事で、<伯爵と妖精>「愛に穢された妖精画」はどうやっても自力では出来ずヽ(´・`)ノ フッ
 攻略サイト様をなぞってED.いつもありがとうMやこーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
なるほど!自力だとエドガーの信頼度が上がったり下がったり忙しかったのですが、選択肢をきちんとやっていけば上がったままなんですね(>∇<)ノ彡 バンバン
 ポールが一緒に妖精界に。。。
レイブンがナイフで妖精を脅すまでは当たりだったとわ!!@@;;;
 でも、今度は棒読みでレイブンが脅し文句を女王に言って話が進んでいきましたヽ(∩o∩)ノ

次の依頼は「贈り物はさよならを運ぶ」
エドガーみたいな口説き魔参上?!楽しみ!!

 お友達のブログで、ファミマにて夏目フェアをやっていると聞いて大喜び華月。
だって、華月んとこから一番近いコンビニはファミマなんですー!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
いざファミマ!!タックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
と早足で向かったのはいいけど、小さいところだからかフェアってませんでした(/;)
 でも諦めないもん!!
 お友達も、はじめに行ったところでは同じくやってなくて、別のところでゲットしてきたというのを励みに、日を変えてもう一件ちょっと遠いファミマへ遠征=====へ( ^▽)ノ ビュー
 すでに玄米を買うため2キロほど歩いた華月には、もはや足が限界だったので(笑)自転車で行きました。
ハアハア。微妙な坂が辛い。。。ハアハア。
 たどり着いた時にはすでに息が切れてたけど、店内を早歩きで探して、見当たらずがっかり。。。したところで、入り口にこじんまりと置いてあるのを発見\(⌒▽⌒)/
 やったーーーーー!!!
という事で、にゃんこ先生のお団子をゲット。頂きましたー。けぷ。
 満足<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
th_th_IMG_2304.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

ひろ

こんばんはー^^
3色団子ゲットおめでとう!
2キロ歩いたあとに自転車で行ったのね!?
すごい、たくさん運動したねー。お疲れさまでした><ノ
夏目フェア商品は、人気なのか品薄だよね。。
私もなかなか見つからなかったから、見つかった時にはとっても嬉しかったよ^^
15日からの蒸しパンが見つかるといいんだけど、どうかなあ。。
懲りずに探しに行ってみるね^^/
お団子、パッケージと雰囲気がマッチしてて可愛いね(*^^*)
これは私は見かけなかったので、お写真見せて貰えて嬉しいよー。ありがとう!
「伯爵と妖精」のゲーム、私もプレイしてみたいなあと思いながら、買っていないの。。
だからこうして感想読ませて貰えるの楽しみにしてるんだよ(^^)
選択肢がたくさんあるのねー。
台詞聞いているだけでも楽しめそうだね//
もう少し積みゲーが減ったら、私もプレイしたいなあって思っちゃった^^
それまでは華月の感想を楽しみにさせて頂くね^^/
by ひろ (2013-01-13 19:59) 

kagetu

ひろろん♪こんにちはー!!
良く積もって雪が降ってるニョーン。
今日は、昨日一昨日の分まで動かないで家にお篭もり(笑)
 夏目フェアの事教えてくれてありがとう!
おかげでゲット出来たよー\(⌒▽⌒)/
 15日からの蒸しパンもすごく楽しみだよねー!!!
っつか、この絵がついてるだけでこんなにもお団子を求めてしまう自分がちょっと愛しいよ(>∇<)ノ彡 バンバン
 そして、(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪なひろも愛しいよー!!!

伯爵と妖精ゲー、ネタバレしててダイジョウブ?
って、ネタバレっぽくもないけど(^^ゞ
 選択肢が枝分かれしてるのはいいんだけど、どうもエドガーのハート(信頼度)の色の傾向が分からなくてねえ。
 リディアっぽくした方がいい時と、ダメな時があってどっちだーーー!!って感じ。
 そこがまたいいのかな?(笑)
 なにやらすんごいへたれリディアだから、失敗談ならまかせてって感じだけどね( ̄^ ̄)

 積みゲー終わったらゆってねー!
華月は、これが終わったらひろからいただいた「そしてこの宇宙にきらめく〜」をやってみようかと思ってるんだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ←いつになるんだ
 
by kagetu (2013-01-14 13:10) 

みやこ

華月、こんばんは~♪

【伯爵と妖精】は選択肢が結構難しいよね~。
選択肢が一つ違うだけで、新しいイベントが発生したりするし、やり甲斐あり過ぎ(笑)
でも私はこのゲーム好きだなぁ♪*^^*
絵柄は原作小説のが一番好きかも。
原作って完結したのかな?
by みやこ (2013-01-29 21:47) 

kagetu

みやこ、いつもお世話になってまーすヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

【伯爵と妖精】、華月はどうも選択が似たり寄ったりみたいで、いつも4パターンくらいしか出ないんだー。
 緑川さんの声がたくさん聞けていいよねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

原作もアニメも絵は両方好き。
最近の挿絵は、今風の絵柄に変わって来てるかなあ。
 最新刊がでたばかりで、次号で完結なんだよー!残念なような、ほっとするような。
 最新刊ではちょっと中だるみっぽい感があるけど、最終巻に向けて盛り上げなのかな。楽しみなのーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by kagetu (2013-01-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。