SSブログ

キリりく絵♪リュミ様とパンダくん [お絵描きアップ]

th_さーびす.jpg
 お友達のHろが、先日サイトでキリ番をとってくれました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
 キリリクはほんとーに久しぶりです。ていうかリュミ様自体ものすご久しぶりなんですけど(>∇<)ノ彡 バンバン
 もはやネオロマ絵が描けないよージタバタo(><;)(;><)o
と、自分の絵とか恥ずかしながら見直ししたりして。
 リュミリモアップショット、リュミ様全身と二枚ほど練習書きして、そう、以前Hろと動物園に行った時の彼女をリモちゃんと想定して(服は変えてありますよーん)リュミ様と動物園デートにしてみましたーヽ(∩o∩)ノ(そしてパンダは当然しろくまカフェのぱんだくん)
だってパンダ君も捨てがたそうだったし、でも「華月にパンダくん描いてもらう意味は何処に?」というのも全くその通りで、実は描きながら「いくらなんでもパンダ君は華月じゃなくてもいいというか華月が描く意味が自分でも分からん。。。はじめの構図はリュミ様もロングの後ろ姿で、隣にペンギン君を入れようかと思ったのだが全くしろくまカフェ絵はタイヘンな割に意味が無いとゆーか割にあわーん!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!」とひとり突っ込みしてこの絵になりました。
 
 本当はこの倍の大きさで描いたんだけど、ソネットブログと華月のパソコンの相性なのか、サムネイル画像表示の別ウインドウで原寸大表示が出来ないので縮小。
華月の描いたリュミ様では最大アップではなかろうか。そのわりに繊細さが描けてなくてごめん。。。
 。。。。。ごめん。。。m(_ _)mよぅ。ほんとにフォトショ使うの久しぶりなの(⌒o⌒;A
こんな華月でごめん。
ひろ(←伏せてないし)、キリ番ありがとーーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 。。。。゛(ノ><)ノ

さーびす2.jpg

ノンアルコール系にはまってまーすヽ(∩o∩)ノ
ノンアルコールのビールは各種交互にあれこれ飲んでいますが、黒ビールがお気に入り。
今日はノンアルコールウメッシュッヽ(∩o∩)ノ
美味しいっしゅ♪

今日のお昼はちんじゃおろーすーって、老酒と日本酒が切れているっ@@;
 いいか、赤ワインで←おい
なにやらまろやかな味になりましたーい(>∇<)ノ彡 バンバン
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 8

まーや

・・・パンダのポシェットが欲しいよ。
リンリンの手作りじゃなくてもいいから(笑)

>華月にパンダくん描いてもらう意味は何処に?

(o_ _)ノ彡☆バンバン(o_ _)ノ彡☆バンバン
(o_ _)ノ彡☆バンバン(o_ _)ノ彡☆バンバン

よーし、キリ番取って
「しろくまカフェおーるすたーず」を描いてもらおうっと

そういえばその昔、皆で競ってキリ狙って
華月にお気に入りの守護聖様を描いてもらったなあ
なにもかも懐かしい←コレばっかり
by まーや (2012-08-19 15:08) 

ゆきだ

あっ!一番乗りだ~(*^▽^*)と喜んでたら
まーやに先こされた(o_ _)ノ彡☆
てか、なんというか、ひろゴメン(o_ _)ノ彡☆

ぱんだ~!!!かわいいよパンダ(*^▽^*)
りゅみさまもりもーじゅちゃんもなんだか新鮮に見えるよ~
これは華月にしては珍しく、主線もタブ描き…?!
自分これやると、必ずズレまくってイヤンなるの(o_ _)ノ彡☆
さすが華月~~
本当に久々のきりりくって自分らまでも興奮してしまうわ(笑)
確かに懐かしいねえ~

密かに↓の落書きなんかもチェックしたよ(笑)
ゆきだの方が…って、とんでも八分!!(歩いて十分)
さらっと描きこなせてる華月のカッコよさに惚れました(*ノ▽ノ)

ノンアルコールは飲んだことないけど、前はうめっしゅ飲みながらネオロマやってたなあ…
(どうでもいいけど最初、寝悪露間って変換されたよ(o_ _)ノ彡☆)
アルコール止めて久しいけど、ノンアルコールなら大丈夫そうだけど最近コーラとか飲んじゃってダメだなあ;
母にしそジュース作ってもらってたらな…
今なら炭酸割にして飲むんだが…以前水割りだけだと甘すぎて拒否ってしまった。(^ ^;Aもったいな!

なんか脱線しちゃってごめんね(^ ^;A
つまりは華月の絵にいつでも注目してるからねと言いたかったので…(笑)
by ゆきだ (2012-08-19 15:22) 

ひろ

華月ーーーーー、忙しいのにさっそくありがとうー(>▽<)
って、ちょおおおお(o_ _)ノ_彡☆
この構図、シチュ、めちゃんこ可愛くて楽しいーーーっ!
リモちゃんの台詞がなんか、妙にツボに入ったんですけどー(〃∇〃)
そしてサービスするパンダくんに爆笑(笑)。
やるやる、やってくれそう!!!なんか、じゅんじゅんの「サービス、サービス」って言ってくれている声が聞こえてきたよ〜。
そしてそのリモちゃんを暖かく見守るリュミ様がっ!
きゃーーー、リュミ様やっぱり素敵ー(〃∇〃)
眼差しが温かくて、横顔が凛々しくて美しくて、ステキステキ。
華月のリュミ様はやっぱり大好きだ!!!!(宣言!)
リモちゃんのパンダ君ポシェットも可愛いし、パンダくんの背景の竹も綺麗だし、はしゃいだリモちゃんと幸せそうなリュミ様はお似合いのカップルって感じだし、お天気の良い日の楽しい動物園デートっていう雰囲気が伝わってくるし…(ぜいぜい)。
もうどうしよう・・このイラスト、すっごく好きだよぅー(〃∇〃)
私の好きなものをたくさん詰め込んだ、素敵なイラストを描いてくれて本当にありがとうーーー!!!
これ、大事に保存させて頂(いて良いんだよね・ドキドキ)くねー(〃∇〃)
話は変わってノンアルコール系、今は色んな物が出ているんだね!
甘くないから、さっぱりしたい時やお食事時に良いかも?私も今度試してみようっと♪
黒ビールをまず買ってみようかな。教えてくれてありがとうー!

まーやさんとゆきだのコメントも見せて頂いたよ(^o^)
私も「しろくまカフェおーるすたーず」描いて欲しいから、まーやさん頑張ってー(〃∇〃)
そしてゆきだの新作絵も、また見せて頂けるの楽しみにしているね(〃∇〃)
by ひろ (2012-08-19 19:55) 

咲紀

コメント書くの久しぶりで緊張するな~ドキドキ☆
でもキリリクだもの!(キリっ)

リュミさまが麗しいね~q(>。<)Pそしてひろの言うとおり、パンダくんのサービスサービスがじゅんじゅんの声で聞こえるようでめちゃ可愛い!そしてリモちゃんの絶対領域も萌えるわ~(〃∇〃)   
by 咲紀 (2012-08-19 23:40) 

kagetu

>まーや
ポシェット、ほしいよね!あれを物販してくれたら今普通にパンダブームだしで皆買うようジタバタo(><;)(;><)o

そうそう、昔はきりりく、ひと月に何枚も描いたような気がするよ。すごい回転だったからねーカウンター(笑)

って、ちょっとまてーーーーーーー!!
 しろくまおーるすたーず?!
なんという恐ろしい事を!!
 このパンダ君はリュミ様より時間かかっちゃったんだよ?
ペンギンさんも太りすぎたり痩せすぎたりで描くのタイヘンなんだよ?
 今いろいろタイヘンみたいだけど原作者さんの画力に感動したよ〜〜〜!!
 という事で、当分まーやにきりりくが当たりません様に(((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by kagetu (2012-08-20 19:57) 

kagetu

>ゆきだ
一番ノリーと言いながら実は2番手で、さらになんとなくひろに誤ってしまうそんなゆきだが大好き(>∇<)ノ彡 バンバン
 パンダ、可愛い?なんか難しいよめためた難しい!!
華月的にはかなりのリク作なので(笑)(久しぶりのきりりくだし)褒めてもらえてスゴーく嬉しい\(*T▽T*)/ワーイ♪
 ( ・◇・)?惚れた?
両想いねー(*^ー^)八(^o^*)

 リュミリモも、華月も本当に新鮮でした。
またOVAとか観たくなっちゃったよー(//▽//)
 下の落書きというと、みどりまっちときせくんのヤツ?
いやはや難しいよ。(゜゜)(。。)うんうん
 きりりく絵を描くために久しぶりにいろいろ描いたりして手にお絵描きを思い出させてたんだけどね。
 ていうかそうだよこれはタブレット線だよー!!
さすがゆきだ!スゴい!
 華月のはフォトショでやってるから、苦手な角度の線がいびつになっちゃって(コミック用アプリと違って、紙が回せないもんね)線一本づつで苦労してしまい。
 やはりスキャナはちゃんと必要だとしみじみゆきだとの会話を思い出していたの。
 今のスキャナは、画像としてjpgで保存してくれないので、PDFの書類形式で保存したのでそのあとフォトショで線をなぞって描いたんだよー。
 無駄にタイヘンでした( ̄^ ̄)
手が何回もつってしまったよー。
 
ノンアルコール、甘い炭酸系とかに飽きると結構新鮮でし\(⌒▽⌒)/
 最近じゃ華月がお酒実は飲めるということを周囲が知らないくらい飲んでないよー(笑)
 ウメッシュは飲んだ事無いなあ。
華月は梅は梅干しいり梅酒。ライチ酒とかそういうの♪
 なのでしたーvv
 久しぶりにアルコールも飲みたいにゃあー。
夏って水分たくさんとりたいもんねっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お気に入りにぶつかるといいねー!

そして華月もヒソカにゆきだの絵はいつもチェックしている。たまに知らない話だと、コレはなんだろうかと検索したりするのでした(笑)
by kagetu (2012-08-20 20:07) 

kagetu

>ひろ
ひろーーーーータックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
今回はキリ番申請をありがとう!なんだかおかげさまで、全然お絵描きから遠ざかる方面に行ってた華月がお絵描きに戻って来ました!
 まだ右手の薬指がつってるので文字うちがきついんですぅ(笑)っていうくらい、フォトショで塗り絵(華月的に真面目に色塗り)はタイヘン久しぶりでした(>∇<)ノ彡 バンバン
 
なにげなくお話してて、コアラを頭に乗せたクラ様のパロディがダイジョウブなんだから、これは自然体でアリだろう!と思い切って描きました( ̄^ ̄)
 本当はアールヌーボー調デコでリュミ様になりかけてたんだけどね。。。パンダ君好きだもんねひろ(>∇<)ノ彡 バンバン
  ナノで、じゅんじゅんにサービスサービス♪してもらう図にしました。
 セリフとしては、パンダコーナーに走り寄るリモ。
リュミ様を呼んでいるので、リュミ様がやんわりと
「ほら、サービスしてくれていますよ」
とリモちゃんに促し。
「キャー!本当!リュミ様見てください!!」
(見てるっちゅーの)
「ええ、良かったですね」
暖かく見守るリュミ様なのでした。

って感じにしようかと思ったけど、文字を入れると入り切らなくなるのでパンダ君にサービスサービス〜とだらだらサービスしてもらいました♪
 じゅんじゅんの声で読んでもらえて嬉しいニャー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
 暑さも吹っ飛ぶほのぼのイラストにしたかったので、ひろに喜んでもらえて何よりなのでしたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 
ノンアルコールなんだけど、初めてのビール系だったら女性に優しいサントリーのオールフリーなんかマイルドだよーっ

ていうか、そこでまーやを応援しないようにヽ(´・`)ノ フッ
by kagetu (2012-08-20 20:16) 

kagetu

>咲紀
うおお!最近一人遊びが上手な咲紀が浮上してくれるなんてーーーーーーーーーーー!!
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆
 緊張しながらキリっとして書き込んでくれる姿が凛々しいよっ(//▽//)
 リュミ様、麗しく描けたら嬉しいよー><
久しぶりのネオロマアンジェ。すごく気合いだけは入ったんだけどどーしていいやら(そしてこうなった)
 しろくまカフェもはまってくれて嬉しいのヽ(∩o∩)ノ
今度OPを皆で歌おうねっヽ(∩o∩)ノ
 ペンギンとしろくまとぱんだの振り付けもやろうね。
しろくまの振り付けは咲紀お得意だよねきっと(//▽//)
by kagetu (2012-08-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。