SSブログ

macでコミック. [パソコン]

自炊してiPadに入れつつ、たまにMacで読みたくなる.(目が疲れるからあんまりやらないけど)
 ↓ComicViewerで開く
th_ComicViewer.jpg
Macの画面いっぱいに引き延ばして見開きで見るとなんだろう...
 この古〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いマンガがなんか新鮮♪(//∇/)キャ

夏掛け布団をだしました.なんか毎日お天気が不安定でふぅ〜><.とか思いながら、やはりGWすぎるともはや夏が来るぞな気分♪
 梅雨対策に傘も買ったしヽ(∩o∩)ノ メリッサ雨靴もあるしヽ(∩o∩)ノ
 今日は新しい夏ミュールを買いました.白いふりふり(//▽//)
 これに合う服はどんなだろうかヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
 後日ひらひらちゃらちゃらするのが楽しみにゃ〜ん(//▽//)
 って、6/3は靴買い出し日だ!(大安売り)
散財するなあ〜(//▽//)←モノを減らすんじゃないのか
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ありすりん

季節が変わると新しい服とかいろいろ欲しくなるね^^
ダンナには3枚捨てたら1枚買うようにと釘をさされた^^;

by ありすりん (2011-05-17 11:29) 

kagetu

ありすりん様☆おお、素敵なご主人さまですねヽ(∩o∩)ノ 
 三枚で一枚、いい感じで整理できそう!!
季節で楽しめるのはほんと嬉しいですよねーヽ(∩o∩)ノ
 そちらのブログではすてき旅行写真てんこもり、それも楽しませてもらってまーすヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2011-05-17 20:13) 

安樹

すっごい懐かしい~~~!!!
マリーベルだよね?これ!
そしてそしてお兄ちゃまは、ルイ・アントワーヌ・レオン・フロレル・ド・サンジュストだよね?(確か)
中学時代の私の愛する人だったような記憶がバリバリと蘇ってきたよ~v
高校ではサンジュストの伝記とか探し出して読んだっけ。

ふりふりでひらひらでちゃらちゃらな華月を見てみたいです。
素敵な靴が見つかると良いねv
by 安樹 (2011-05-25 23:24) 

kagetu

安樹〜〜〜〜〜〜〜〜タックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
 毎日安樹を思ってるよー!!
 出て来てくれてありがとう!
フルネーム合ってるよー(>∇<)ノ彡 バンバン
 愛する人だった記憶(笑)すごくわかるよ!!
華月も大好きだったもん!!
 フルネーム覚えたよねえ(笑)

安樹、ふりふりでひらひらでちゃらちゃらな華月を見たい?
 以前宮野真守さんのライブで、「マモカラーはピンクだから、どこまでピンクにしても構わない」と言ってくれた仲間がね、会った瞬間全身で横向いた事があるんだけど...?ヽ(´・`)ノ フッ
 車駐車して会場の脇を歩いてたら、楽屋に案内されかかったんだよねーアノとき...←どんな芸人ルックだ
 ほんとーに見たい?(笑)

靴、(゜゜)(。。)うんうん華月もすごい楽しみーヾ(〃^∇^)ノ
by kagetu (2011-05-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地味地味と自炊中家電買いました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。