SSブログ

お仕事に埋もれてるぅー愚痴パート2 [仕事]

ayuran.jpg
イラストが使い回しでーすヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
数年前お友達の小冊子用に描いたディアボーイズのあゆらん。

今思いますが。。。。似てないじゃん(>∇<)ノ彡 バンバン
そうか、年数とともに自分の気持ちのなかで美化してて、以前はもっと原作の匂いのする絵を描いてたような気がしてたけど気のせいだったね(>∇<)ノ彡 バンバン
 オリジナル絵でいいんじゃーん\(⌒▽⌒)/

だがしかし仕事がしごとが山のよう〜ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
お客様、気が変わり過ぎですっ;;はじめの企画と一つも共通点がありませーん;;
でも最終締め切りはお盆開け。本当なら昨日には華月出来上がってないと、その先の展開指示だしがだせーん!
なのに〜単価の折り合いがあわないから色も決まってなーい\(⌒▽⌒)/
このままではお盆中ノンストップで華月が仕事してても間に合わん。。。

 でも伯爵と妖精の最新刊は読んでるもん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
(だってやってもやっても指示が変わってるだけで華月が滞ってるわけじゃないもー<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!)
やっぱり面白いよージタバタo(><;)(;><)o
 この亀のような二人の接近具合がたまらなく好き(笑)
結婚したのにまだこうなのかー(>∇<)ノ彡 バンバン
 そして謎は謎として次刊が楽しみな、不安いっぱいの本筋も好きvvv

貴族探偵エドワードの最新刊などビーンズ文庫も3冊買いました。
 通販システムありがとう。本屋まで行けなくても本買えるし、洋服も届くもんねヾ(@゚▽゚@)ノ
 そんな、忙しいのかそうでないのかわからない毎日です。



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 7

みらい

お仕事、頑張ってくださいませ☆
でも、ご無理なさらないでくださいね
by みらい (2009-08-04 23:19) 

ささ

お仕事がとっても大変そうですね(>w<)
お盆も返上ですか? 早く目途が立つと良いですね。
でも、そんな中でも時間のやりくりを上手にされて、
本を読まれているのですねv 素晴らしい~(*≧∇≦)ノ彡☆
by ささ (2009-08-05 23:25) 

ちせ

華月ぅ~~お仕事本当に大変そうだね><。
お仕事もだけど、不自由な生活をしてて体調が崩れないか心配だよ。
お仕事がんばるとともに、くれぐれも体をいたわってあげてねぇ~///

わーいわーい、あゆらん♪♪なつかしいねぇ(≧∇≦)
似てなくないよー!タッチは確かに華月らしさが素敵だけど、雰囲気はすっごく原作らしさが出てて、大好きなイラストだよ~(*^^*)
だから今のまんまでも全然描けているんだよぉ\(^▽^)/(コラコラ・笑)

ぶらりんしそびれちゃったけど、以前アップしてくれてたチャーアユもすごーーく素敵だった!!ボツにするなんてもったいない!それならばぜひぜひ、飾らせてもらってもよいかな~~?答えは聞いてないけどね~~(*^^*)(おいっ・笑)

長々書いちゃってごみんね。とりあえずはお盆明けまでの辛抱なのかな?応援しかできないけど、がんばれ~~~!!!
by ちせ (2009-08-06 18:00) 

kagetu

>みらいさま
こんにちはヽ(∩o∩)ノ
優しいお言葉をありがとうございます!ってかレスがとろくてすみません( ̄▽ ̄;)
 前にがむしゃらにやって倒れた事があるので、ペースダウンしつつがんばりたいと思いますヽ(∩o∩)ノ

by kagetu (2009-08-11 09:11) 

kagetu

>さささま
どうもありがとうございます♪(//∇/)キャ
若い頃は(←おい)もっと忙しかったのですが、一度楽をすると身体がなかなか忙しいモードに入りにくいですねえf(^-^; ポリポリ
 気合い入れれば土曜で終わらせられるかもしれません。
体調と相談しながらやってみますーvvv
 本は気分転換にとても助かるのでし。
A型だからなのか、一度忙しくなると頭から仕事が抜けなくて、夜思い出してパソコンに向かい始めたりするもんでヽ(´・`)ノ フッ
 ネットでこのように皆様にかまってもらうのもとても心に優しいエネルギーです♪(//∇/)キャ
by kagetu (2009-08-11 09:15) 

kagetu

>ちせ
通勤時間が短縮されるってものすごいラクチンなんだよーヽ(∩o∩)ノ
 いろいろ心配してくれてありがとうねえ。
うるうる;;ちせとまたディアで遊びたかったよー;;
なのにリタイアしてしまった華月に優しい言葉をありがとうね;;
この詫びは必ずっ!!
 ディアでなくても、ディアでも、リク考えておいてね?♪(//∇/)キャ←どのへんが詫び?!

華月も華月も、ちせの創作をそう思ってるうー!!(*^ー^)八(^o^*)
 ちせらしくてでも原作の中にあるみたいにキャラが添ってるのに立ってるのー♪(//∇/)キャ♪(//∇/)キャ♪(//∇/)キャ
 ちせの創作はどれもこれも大好物だーい\(⌒▽⌒)/
 
ってところでところで。。。以前のちゃーあゆて。。。。
もしやケータイに送ったアレですかーー!?
。。。。゛(ノ><)ノ←逃げるな
 とりあえずそのうち服着せるから待っててええ〜(笑)
 
by kagetu (2009-08-11 09:22) 

kagetu

>ありすりんさま さささま みらいさま 雪菜さま
このよーな愚痴にナイスをありがとうございます!
by kagetu (2009-08-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。